合コンで知り合ったビミョーな女が名器中の名器だった!

あれは26,7の頃だったか。仕事にもヨユーで慣れ、合コン三昧の日々を過ごしていた。 そんな酒池肉林の中で出会った女。それがY子だった。鈴木杏(杏樹ではない)に似てややぽっちゃりのビミョーなルックスだったが合コンの席で甲斐甲斐しく世話を焼いていたので気に入った。 あとFカップの巨乳ももちろん気に入った。オレは合コンで電話番号を交換して、ちまちまと連絡を取り合って後日デートなんて・・・まどろっこしいことはしない。 普段は一次会の最中で獲物を…

続きを読む

関連記事

  1. 家庭教師の教え子とお悩み相談からのSEXで本気で好きになっちゃいました。 俺、現在29才。仕事はしてるんだが、安月給のためアルバイトしようと思い家庭教師派遣センターに登録した。 しかし、なかなか依頼がこないため「家庭教師します」というビラを近所にまいた。ちなみに俺の大学時代の専攻科目は英語。 すると、何日かして一件の留守電が入ってた。 「家庭教師のチラシを見てお電話しました、一度お話しをうかがってみたいので連絡ください」電話の主は生徒のお母さんのようだった。 早速、電話で連絡をしてみると、生徒は娘さんのようで…続きを読む…
  2. 剣道部男子主将と女子主将…道着のまま部室でSEX 高校3年生のころ僕は剣道部で主将をやっていて、みんなから頼られていた。 インターハイにも出場する強豪校だったので練習もきつかったです。 ある日の練習後、僕と女子部の主将N美が顧問に呼ばれて明日の練習について指導を受けていました。10分ほどの指導が終わって、先生が帰ってしまい、僕とN美が二人きりになり気まずい雰囲気になった。 僕とN美は幼稚園の頃からの同級生で幼いころよく一緒に遊んでいた記憶がある。時間が過ぎ、N美が口を開き、いきなり「ね…続きを読む…
  3. 幼い頃から母代わりに可愛がってくれてた近所のおばさんに突如欲情して…やっちゃった!! オレは今23歳。オレには母がいない。小さい頃から。 そんなオレを母代わりとしてかわいがってくれたのは、近所のなんでもないオバさんだった。 父は遅くまで仕事なので、そのオバさんは自分の家族とオレを交えて夕食を食べさせてくれたり、洗濯もやってくれた。ほんと、母代わりとして、いや母以上に勤めてくれた。 そんなオレも今は成人して就職もしている。 オバさんの手助けもいらなくなった。 とある日曜日。 会社勤務に疲れ、家でダラダラとすごしていたら、「…続きを読む…