スロットでドン底に落ちた若妻をハメったったwww

俺が昔、スロットで生活してた頃の話だけど、けっこう良い思いをしてた。今となっては信じられないかも知れないけど、昔のスロットは、技術介入とハイエナ狙いで、確実に食えた。 閉店間際に天井近い台をメモして、次の日の朝一狙いをするだけの簡単なお仕事なのに、なぜみんなやらないのかと不思議に思うくらいだった。そして、負けてるヤツを見て、正直心の中で笑っていた。フラッと店に来て、適当に台を選んで、ジャブジャブお金を解かしていく姿は、勝っている人間から…

続きを読む

関連記事

  1. 30歳くらいの既婚生保レディーと生中出しセックスした 30歳くらいの既婚生保レディーと生中出しセックスしたエッチ体験談。 27歳で独身の時 会社に出入している生保レディー(推定30歳)既婚 契約する事にして契約日に印鑑忘れて「明日持ってくるから」と言うと 「今晩、お部屋に印鑑もらいに行っちゃだめですか?」と言われて 「来るのは別にかまわないよ」と住所を教えたら夜の9時過ぎくらいに本当に来た。 ワンルームの部屋にベットが置いてあって、床はイロイロな物が置いてあるので 座るところはベットの上し…続きを読む…
  2. 職場のフェロモン系モテ娘が寿退社直前に…告白&襲ってきた!! 半年ぐらい前の事だが、俺の働いてる倉庫に、N子という見た感じはかなり、フェロモン系の女の子、歳は22歳だったか!?が事務所のバイトで来てた、 俺の働いてる職場には他にも、何人かは女の子が居るが、どれも普通な感じの子達 そんな職場に色気のあるN子に、俺はホレタ、俺以外にもN子はかなりのモテぶり、 そんな中で俺はN子に仕事を教えるという名目でN子と仕事の話以外にも、私生活の事とかも話すぐらい仲良くなった、 N子には4歳年上の彼氏がいて、年内…続きを読む…
  3. 後輩の頼みでラブホ代わりに俺の部屋を貸したら、後日後輩の彼女がひとりで訪ねてきて…寝取りセフレ もう2、3年前のことなんですけど、3個下(当時高一)の後輩が家に彼女を連れて遊びにきました。いきなり来たのでビックリしましたが、せっかく来たので中に入れてやることにしました。 その後輩が俺の部屋に来て早々、いきなり土下座をしたのです。何事かと思いまずは話を聞くと『1時間でいいから部屋を貸して欲しい。』と言うので、”ここはラブホじゃないんだよ”と思いつつもOKしました。(何をするのかは承知の上で…) そして俺は1時間どこで過ごそうか考えつ…続きを読む…