疑う事を知らない純な迷子の娘たちを拾ってラッキーアナル3P

GW地元を離れ散歩がてらにウロウロしていたら女の子の二人組みに道を聞かれた。二人とも白のミニスカにピンクのキャミ上着はまあ違っていたが胸の谷間がちらっと見えるなんともソソル格好だ。 聞かれた場所まで教えるにはチト距離があったので一緒に付いていく事に。道中話を聞くと甲壱で最近仲良くなり友情を深める旅行だそうだ。で、良かったらヒマだしナビしてあげるという事で仲良くなり目的地に着きいろいろ話して、ご飯でも食べようとなり、その時片方の娘が財布が…

続きを読む

関連記事

  1. 彼女と電マとバイブを使ったセックスにハマつつある 最近の彼女とのエッチ。 電マとバイブの併用が増えてきている・・ 一緒に寝てると、自然と俺の乳首を触ってくる。 エッチの合図。 服をまくってあげると、乳首をゆっくりと舐めてくる。 まわりをゆっくり舐めたり、チロチロ舐めたり・・ さすがに俺の気持ちいいところをよく知ってる。 途中から俺の下半身に手が伸びる。 パンツの上からゆっくりと玉のほうから触ってくる。 俺の体がビクついてくる。…
  2. 電マとバイブを彼女にいきなり使ってみたら感じまくっていた 昨年の話ですが、電マとバイブを買いました。 さっそく練習しないと。 意外と使い方が難しい・・・ バイブは、ド●キでちゃんと女性の体に合いそうなものを購入。 意外と、適当なつくりなものが多いし。 これ気持ちいいの??ってやつが。 男性の幻想だろうけど、デカければ気持ちいいってのは単純すぎるしね。 電マは使い方ちゃんとしないと、痛いと。。 最近ようやく慣れてきた。 昨日のエッチの話。…
  3. エッチがうまくなりたいし、気持ちよくなりたいという女の子をレッスンした 調教というか、相談の延長みたいな話。 女の子に恋愛からエッチ系までいろいろざっくばらんによく相談されます。 先日、26歳の女友達Aと飲んでて、 「彼氏とのエッチがイケそうでイケないし、潮も吹いたことない」 と。 いろいろと試してみたり、頑張ったらしいけど無理だと。 酒の勢いも手伝って、 「一回俺とエッチしてみる??」 「しちゃおうかなぁ・・」 マジか!って思いながら、ウチにくることに。…