これまでに教え子であるJKを2人ばかりイタダキました♪

現在、某国立大学の博士課程1年です。私の大学は、一応世間的には一流と言われているので、家庭教師の口も多く、その対価もなかなかいいものがあるのですが、それ意外にもオイシイことが多く、これまでに教え子である女子高生を2人ばかり、イタダキマスしてしまいました。 しかし、今回の3人目の娘は、目茶苦茶可愛いのです。皆さんの体験記に刺激され、私も彼女とのH体験を書いてみたので投稿します。冒頭に書いたように、私が通う大学は優秀な大学と思われているので…

続きを読む

関連記事

  1. 女友達と二人きりでお泊まり勉強会!可愛過ぎる処女♪ 友達というよりは「彼女」的な関係の子です。(付き合おうとかいう会話は交わしていなくいまいち自信がなかったので一応「友達との体験談」ということに。)その彼女、纏とのことです。 纏とはいろいろありました。幸せなこともあったし、つらいこともあったし。本にしたら「泣けるんじゃないかなぁ」とか思うぐらいドラマ的なストーリ。でもその話をすると長くなりそうなので・・・・(聞きたい人は言ってください)今回は初体験談だけ。 俺と纏は2人とも、運動部に所属…続きを読む…
  2. 平静を装いながら…経験あり彼女にフェラされるがままの童貞 高校のときの話。 おれ彼女あり、だが童貞。 女友達S、経験ありとの噂。学年で1,2を争う巨乳。 Sは実家が田舎のほうで、一応学校の寮と呼ばれる普通のアパートで一人暮らししてた。 体育祭の準備で届け物があったから、おれは部活が終わった後にSの家に行った。 Sの家の前に公園があったので、そこのベンチに腰掛けちょっとしゃべってた。 9月ぐらいでまだ暑かったから、Sは袖のないシャツにハーフパンツの格好で出てきた。 胸が強調されまくり・・・ 話し…続きを読む…
  3. おっぱいパブで働いていた母を持つ彼女…おっぱいが立派に成長し…騎上位絶景!! 彼女の母親は彼女を生む前、おっぱいパブで働いていたらしく、それを隠しもしていなかった(積極的に言いふらしてたわけでもないが)。客だった男性と恋におちて、彼女を生んだらしい。 それほど美人というわけでもないが、やはりおっパブ嬢だったということもあり、胸が大きく、またそれを強調する衣装だった。多くの子供たちが、親に彼女と深く関わらないよう言われてた中、俺は彼女の母親の胸を拝みたいが為に彼女と仲良くしていた(別にイヤイヤだったわけでもない)。…続きを読む…