単身赴任…他人の妻は現地妻…

大熊さんから投稿頂いた「単身赴任…他人の妻は現地妻…」。 急な地方転勤になり、会社の用意したマンションに単身赴任で行く事になった。 2DKの3階建ての安マンションだが、1人で住むには問題ないと思っていた。 越してみて感じたのは、壁が薄く、隣の声が筒抜けだということ。 救いは、3階の角部屋であった為、下は空き部屋なので、右隣の住人さえ気を付けていれば問題ない。 引越しの挨拶に隣に行くと、童顔で眼鏡の似合う、小柄な若妻が出て来た。 「今日か…

続きを読む

関連記事

  1. 友達の彼女が俺の巨チンをフェラチオしたいといってフェラチオ顔射した 長編 kaiさんから投稿頂いた「友達の彼女が俺の巨チンをフェラチオしたいといってフェラチオ顔射したエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 俺には小学生時代から付き合っている親友Mがいる。MにはSという彼女がいるのだが最近俺とSの間でMには言えない秘密ができてしまった。 MとSは高校の時から付き合っている非常に仲の良いカップルだ。俺自身もMと仲が良いこともあり、二人とは頻繁に遊びに行ったりしてい…続きを読む…
  2. 近所の人妻との体験談…ウォーキング仲間とアオカン 匿名希望さんから投稿頂いた「近所の人妻との体験談…ウォーキング仲間とアオカン」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 同じ町内の久美さんとの体験談 俺「年齢俺の前を0 身長170 体重65 既婚者で小学5年の娘1人」 久美「年齢32 身長155 旦那と小学3年の男の子1人 E…
  3. 浮気の代償…奈落に堕とされた他人妻 麿は種馬さんから投稿頂いた「浮気の代償…奈落に堕とされた他人妻」。 夜の仕事をする私(49歳)はバツ1の独身貴族…聞えはいいが女っ気すら無い。 仕事先と家を往復するだけの日々を過ごすだけの男だ… 隣の家の奥さん(多香子33歳)から始まった遍歴を報告させて貰う。 休日前のある日、残業になり最寄り駅に着いたのが午前9時半…改札を入ろうとすると隣の家の奥さんが居るのが見えた… めかし込んで…買い物に出掛けて来たのか…なんて思いながら通り過ぎよ…続きを読む…