一回だけの約束だったけど…止まらない近親相姦

僕が4つ上の姉と初めてセックスしたのは中3の夏休みだった。 僕の家は夫婦共稼ぎで、母がスーパーのパートから戻ってくるまで、 女子大生の姉と僕は二人だけだった。 姉は勉強が良く出来たので、頭が悪い僕の受験勉強を手伝ってくれた。 その日も僕は姉から英語を教えてもらった。 姉は半袖のブラウスにミニスカートを着ていた。 ブラウスの一番上のボタンが外れていて、 前屈みになった姉の胸元が見えた。凄く暑い日で姉はノーブラだった。  僕はブラウスから覗…

続きを読む

関連記事

  1. 一つ年下の妹と、従妹と一緒にクンニ、フェラチオ、そして初体験セックスした 僕には一つ下の妹がいて、小さい頃から仲が良く、僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。 そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。 よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み、無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。 しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や押入れに秘密基地を作って妹を相手に遊ぶ事が常でした。 そんなある日いつもの様に押入…続きを読む…
  2. 高2のときに小5の妹とお風呂で童貞喪失した 高2のときに小5の妹とお風呂で童貞喪失したエッチ体験談。 初体験は僕が高2の頃です。 その時小学5年だった妹とやりました。 その日はどしゃぶりの雨の日で、両親も出かけていて帰りが遅くなるとの事。 僕は隠していた裏ビデオを見ていましたが、そこに妹が帰宅。 僕は慌ててズボンを履いて、左手に持っていたティッシュを丸めてごみ箱にポイ! その後、何気なく一緒にテレビを観ていましたが、 なにしろオナニーの途中だった僕は、すぐ隣で下着のシャツとミニス…続きを読む…
  3. 幼い女の子の汚れのないマンコに挿入した 幼い女の子の汚れのないマンコに挿入したエッチ体験談。 チャンスとばかりに、美香ちゃんの内股にある手に軽く力をいれて脚を開かせることができた。 恥ずかしさからか首にまわした美香ちゃんの腕に、より一層、力がこもる。 脚を開かせたまま、しばらくの間、股間付近の内股を撫でていると 心臓の鼓動は早く、だんだんと呼吸までも荒くなってきたのがわかった。 目を閉じたままの美香ちゃんの顔は、 とても子供とは思えないくらい妖艶な表情だった。 やっとの思いで…続きを読む…