結婚式で仲人をしてくれる上司に襲われて気持ちよすぎてイキまくちゃった!

その上司の甥っ子と私は結婚が決まっていて、上司は結婚式では仲人をすることになっていたのに・・・ある日、その上司も含め、数人で飲み会があり、上司と帰る方向が一緒なので途中までタクシーに相乗りさせてもらってたら上司が「今日最終回のドラマがあるのに録画を忘れた。これから帰ったら見られない」と言っていたので、帰り道にある私のアパートへ招き入れました。 (まあ、仲人だし、彼の親戚だもんね変なことしないよね)と、上司と2人でコタツでコーヒーを飲みな…

続きを読む

関連記事

  1. 上司命令で常務をホテルに送ったら強引に押し倒されて… 本社から常務が視察に来てその夜飲み会。 上司の課長から 常務を宿泊してるホテルへ送ってあげなさいと言われて タクシーで一緒にホテルへ。 ベロベロ状態の常務を支えながら部屋に送り届けたら 突然凄い力でベッドに押し倒された。 すごい抵抗しても男の力には全然かなわないの。 もうあきらめて力抜けた途端に体が感じまくってやらしい声出しまくってった。 強引にやられるとすぐイッちゃうんだね。 あとで知ったことだけど…
  2. 2/3)彼氏とケンカしてデートが中止になったので、興味のあったチャットセックスをしてみたら…人生最高の絶頂SEX体験 1/3)彼氏とケンカしてデートが中止になったので、興味のあったチャットセックスをしてみたら…人生最高の絶頂SEX体験の続き 発信音のあと、電話はすぐに繋がりました。 「はい」 はじめて聞く彼の声は、なんて言うんでしょう、高すぎず、低すぎず、チャットのイメージそのままのクールさをたたえた、それでいてどこか暖かみを感じる声でした。 「あの、かずさんですか?ゆんです。さっき言っていた場所に着いたので、お電話させてもらいました」 彼の声を聞いた…続きを読む…
  3. 夫婦関係が上手く行かず離婚寸前の行き場のない私を救ってくれたのは、行きずりの人… 今から二年程まえの話。 その頃の私は、旦那とうまくいかず、だが、経済的理由もありなかなか、離婚に踏み切れないでいた。もう、修正のきかない関係とわかっていたのに… パートもわざわざ日曜に入れたりして旦那とも顔をあわせないようにしていた。毎日、家に帰りたくなかった。毎日あてもなく、街をぶらついて時間をつぶした。そんな時、出会った人が彼だった…。 当時、家に帰るのが嫌で毎晩のように寄り道していました。友達を誘ってご飯を食べたり。でも毎日とはい…続きを読む…