泥酔の俺を拾ってくれたのはSM性癖の女

あれは15年前の夏、俺が大学4年生の初秋。バブルの余韻でまだ街が華やいでいる頃で、週末の東京の夜はタクシー待ちの人が溢れかえっていた。 卒業後の進路も決まり、友人2人と新宿に遊びに行き、朝まで飲もうと話してたが、酒が弱いはずがない俺は何故かあっけなく撃沈。休めるところを探そうと友人に支えられてふらふらとネオンに照らされる歌舞伎町を歩いていた。マクドナルドに入り、コーヒーを飲んで何分か眠ったでしょうか。急に気持ち悪くなり、トイレでリバース…

続きを読む

関連記事

  1. 寿退社する会社のアイドルの欲求不満を満たす野獣のような変態エッチ 3年前、うちの会社の新入社員の中に、短大卒の女の子・N美ちゃんが入ってきました。他の新入社員とは明らかに違って、顔はモデルさんのように綺麗で、スタイルも抜群でした。 誰かに似ているわけじゃないけど、とにかく超美人で、胸も巨乳ではないがDカップくらいのほどよい大きさ、ウエストはキュッと締まってて、ヒップラインもその下の長い生脚も、とにかく全てが最高でした。 それまでの女子社員や同期入社の子とは別格です。 何でこんな子が入ったんだろう?とみ…続きを読む…
  2. 10代の女の子に頼まれて両腕両足拘束とハケ責めでイッた 去年、ある所で知り合った10代の子とホテルへ行った。 ちなみに俺20代嫁子持ちリーマン。 3回目のホテルの時、 ハケを使うのが好きなんだ、と言って俺にハケを渡してきた じゃあ、すっごく焦らしてあげるね♪ って言って、椅子に縛ってあげた。 パンツにブラ無しで、上白いタンクトップで、 両腕両足を椅子の足に縛って、動けなくしてあげた。 相手はそれだけでパンティを少し湿らせて、期待の目で見ていた。 足が閉じれないように縛ってあげたので、…
  3. ピアノ教室のお嬢様な人妻先生を調教して中出し三昧 大学卒業して働き始めた頃、 何か楽器を弾けるようになりたくて 知り合いのツテでピアノ教室 (街中でよくある民間の音楽教室)に通ってたんだが そこの先生(人妻子無し、歳は多分30~35の細川ふみえ似の巨乳)を 食って、その後2、3年程セフレにしていた事。 俺が最後のレッスンになるようにして、 レッスン終わった後に毎回1、2回はヤってた。 その先生というのがまあいかにもなお嬢様で、 大学卒業後、お見合いで現旦那と結婚…