ともに失恋したばかりの兄妹で温泉旅行…慰めあって近親相姦

大晦日に彼女と一緒に熱海の温泉へ行って、そこで初日の出と姫初めを・・の予定だったけど、俺はクリスマスの前に彼女と別れてしまった。 そこで、妹の彼氏にプレゼントしてやろうと「妹と行ってこいよ」と電話したら、「実はもう別れたんです・・」と涙声なので、人生相談するはめに。妹に元彼の伝言を伝えたり、妹の気持ちを聞いたりしているうちに、けっきょく大晦日の温泉旅行は兄妹で行く事になった。妹とは仲も良く、バイト先も同じだし一緒に飲みに行ったりもする。…

続きを読む

関連記事

  1. 新入生を眠らせてヤリたい放題の毎年の行事になった 新入生を眠らせてヤリたい放題の毎年の行事になったエッチ体験談。 卒業した高校のブラバンの夏の合宿で、ドラッグを使って、仲間と食べちゃう。 悪いOBだよな。まあ、まだ3回だけなんだけど。 新入部員が入る今頃から物色してるね。なかなかかわいい娘も多い。 まあ、さすがにまだ子供みたいな娘もいるけど、そういう娘は2、3年になってから「収穫」しようかなと。 ただ、ちょっとでもかわいい娘は、途中で部活を辞めるともったいないので、とにかく食べちゃう。…続きを読む…
  2. 大学生のころミニバスのコーチをして目覚めた小学生への愛 大学生になったころ、 通ってた小学校の先生の頼みでミニバスのコーチをやってました。 始めてみると、ロリなおまいらならわかると思うけど 汗で透ける肌、ユニフォームの隙間から除く小さな膨らみ・・・ 最初はそこまでロリでも無かったのだが、 あまりにも見えすぎで意識しすぎて すっかり目覚めてしまった。 それでも5、6年生の高学年の子になると スポブラがきっちり吸いつきガードをし 中々先端までは拝めなかった訳だがw…
  3. 失恋ついでに行った旅行で芽生えてしまった妹への愛と最高のSEX 大晦日に彼女と一緒に熱海の温泉へ行って、そこで初日の出と姫初めを・・の予定だったけど、俺はクリスマスの前に彼女と別れてしまった。 そこで、妹の彼氏にプレゼントしてやろうと「妹と行ってこいよ」と電話したら、「実はもう別れたんです・・」と涙声なので、人生相談するはめに。 妹に元彼の伝言を伝えたり、妹の気持ちを聞いたりしているうちに、けっきょく大晦日の温泉旅行は兄妹で行く事になった。 妹とは仲も良く、バイト先も同じだし一緒に飲みに行ったりもす…続きを読む…