白いブラに包まれた巨乳をユサユサ揺らしながら助けを求めてきた隣の奥さんと…

歯科助手をしている隣の奥さん。色白で可愛くてしかも巨乳。年齢は三十前かな?俺の方が年もかなり下だし相手にしてくれないだろうと思っている時チャンスが来た。家の玄関の前で車を洗っているとその奥さん俺を見つけるなり全速で走ってきて「お願いスズメバチが何所からか家に入って部屋中飛び回っているの何とかして」俺は一瞬目が飛び出るかと思った。 奥さんかなり慌てたのかそれにしてもそんな服装で家で何をしていたのか?水色のスケスケのキャミソールにピチピチノ…

続きを読む

関連記事

  1. 先輩の彼女の愚痴を聞くことになって・・・エッチな体験談 俺と先輩(Sさん)とその彼女(A)は同じ会社で働いてた。 入社の順番はSさん>俺>Aの順で俺からAは一年後輩となります。 Sさんと俺は同じ部署、Aは違う部署だったので当初はこんな子がいるってことぐらいしか認識がなかった。 Sさんと俺は同い年ってこともあり、元々仲が良く仕事以外のこともよく話してた。 SさんとAが付き合うようになった経緯やどんなエッチをしてるかなども聞いてた。 また、俺も当時付き合っていた彼女のこともKさんに相談していた。…続きを読む…
  2. 旦那が出かけたあとに人妻と自分のアパートでセックスしていたエッチな体験談 マンションの人妻と子供達が遊んでいる隣の部屋でセックスしたエッチな体験談 後日談 最近の体験です。 彼女は休日の朝は、早くからスポーツジムで水泳をするというので、彼女の旦那が出張の日を狙って同行しました。 水着姿を見たかったというのが主な動機ですがね。 彼女は色白なので濃い色の水着に肌が映えてきれいでした。 水泳なんてまともにするのは高校生の時以来でしたが、彼女は私が慣れるまでゆっくり付き合ってくれたので、休憩しながら二時間くらい楽しん…続きを読む…
  3. 偶然合コンで一緒になり…彼女の女友達とSEX 友達の頼みで4:4の合コンに参加、一次会で帰宅する予定だった。 待ち合わせ場所の店前で合流すると女達の中に見覚えがある顔が、あの女は彼女の女友達(瑞希)ではないか!しかも彼氏が居る女友達で、瑞希も俺の事を知ってるいる、お互い顔見知り。 お互い何か気マズイ感じで、しばらく無視しあっていた。 店に入り、4:4で席に座る時、男の間に女が座ることになり、女達はジャンケンでどちら側に座るか決めるのだが、偶然か何か俺の横に瑞希が座ることになり、さら…続きを読む…