妻にするなら…若い方がいい…

当時、佐知子(41歳)は千恵美(17歳)を育てているシングルマザーである。 出会い系で知り合い、関係を続けて1年だった。 身体の相性が良く、小柄でグラマラスなボディは申し分無く、会えば貪るように互いを求め合っていた。 ある日、求め合った後で佐知子が切り出した。 「娘に貴方の存在がバレたみたいなの…お母さんも若いんだから再婚考えなよ…相手の方を紹介してよ…私が品定めしてあげるから…って言われちゃった…どお?会ってくれる?…」 「俺でいいの…

続きを読む

関連記事

  1. 一つ年下の妹と、従妹と一緒にクンニ、フェラチオ、そして初体験セックスした 僕には一つ下の妹がいて、小さい頃から仲が良く、僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。 そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。 よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み、無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。 しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や押入れに秘密基地を作って妹を相手に遊ぶ事が常でした。 そんなある日いつもの様に押入…続きを読む…
  2. 同棲中の彼女の連れ子JCと関係中 現在、連れ子と関係中 俺のマンションに4年前に転がり込んだ 彼女(36歳)と連れ子(13歳) 籍も何にも入れてないのただの同棲なので 義理の娘ではないけど、今、航2の連れ子と関係中 彼女は何にも知らずにいる 彼女はデパート内のショップで販売員をしてて 俺は同じ階の社員、その時は彼女30歳、娘7歳 新年会、忘年会、歓送迎会とか 飲みに行ったりしてると、彼女の相談とか受けるようになって…
  3. 泊まりに行った従姉のブラを見つけてオナニーしてたら…24歳従姉からの筆下ろし おれはスキーをやりに北陸のいとこのとこへ毎年行ってました。 初日滑りに行かず、家でだらだらしてただけでした。 深夜テレビを見ていると、いつの間にか1時を回っていました。 明日早いのでこれはやばいと思い、さっさと風呂に入って寝ることにしました。 脱衣所で服を脱いでいると、なんと籠の中にいとこのねーちゃんのパンツとブラが…(いま思うと叔母のやつだったかもw) 当時いとこは24歳。まぁ、かなり年の離れたいとこでしたが、顔も可愛く、胸も結構あり…続きを読む…