未亡人となった母の艶かしい戦後セックス

この文は、私が初めて見た性行為の様子を書いたものである。私は9歳で、性行為の何たるやを知らず、目の前で母が男と交わった様子を見ていたのに、しばらくすると、その事すら忘れていた。それが59歳になって、その時見た様子が、突然、鮮やかによみがえった姿を纏めてみたものである。 性行為について、私は、母が持っていた月刊誌で、大人の男と女の間には、凄く良いものがあるらしいということは知っていた。しかし、それが何かは知らなかった。どうして、男と女が夢…

続きを読む

関連記事

  1. 義弟と婚約者のエッチ・・・エッチな体験談 壁一枚隔てて義弟と婚約者がエッチしてたエッチな体験談。 オレも嫁の実家に行った時、義弟(嫁の弟)と婚約者のSEXを聞いたよ。 前日の夜は両親、義弟カップル、オレ達夫婦でプチ宴会して、そのままお泊り。 翌日、午前中のうちに済ませておきたい用事があるらしく早朝から両親と嫁が外出。 オレはちょっと二日酔い気味だったのでそのまま嫁の部屋で二度寝w しばらくすると隣の部屋で寝ていた義弟カップルが起きたらしく、ガサゴソと物音が。 義弟が階段を下りて…続きを読む…
  2. 他校の怖い人たちに絡まれて公園で裸でオナニーさせられた 高校生のとき、男女4人で帰ってたら 他校の怖い人たちに絡まれて 男2人が公園で裸でオナニーさせられたのだが、 オナニーのオカズとして女2人が一肌脱がされるのを間近で見られたこと。 最初のオカズは、こっちに向って立ってスカートをめくる。 パンツの上に履いてるのを脱がされると 普段快活なほうの子が地味な白いパンツ、 その子にいつも頼ってるおとなしいほうの子が 黒にピンクのレースの少しセクシーなパンツで ギャップにドキッとするも、男2人はどっ…続きを読む…
  3. 家に遊びに来ていた女友達が目の前でヤンキー兄貴たちに犯された 長編 これは俺が中3の時の話なんだけれど。 俺、マコト、ユタカ、カツヤ、タカミチ(仮名な)の5人は高校も底辺の馬鹿公立に行くことが決まってたんで、やる事もなくてよく夜になるとマコトの家でたむろしてた。 俺らは特段不良でもなんでもなかったけどなんか夜遊ぶのが楽しい、みたいな時期があるじゃん? だからこの5人プラス、後はクラスやクラブ(クラブ活動な)の友達が不定期にって感じで週に3~4日は集まってた。 マコトの家っていうのは典型的なDQNの家で、…続きを読む…