贅沢な悩みなんだけどなw イマイチ気分が乗らないセックス

彼女の家に行ったら、親が留守ということで、何となくエッチなムードに。 いや、あんまムードは無かったんだけど、向こうがその気になったから仕方なく…かな。 キスから始まり、胸を触りながら耳、首すじに舌を這わせる。続いて胸を口で舐めたり、吸ったりする。手は彼女のおまんこに。大抵ここでは濡れない。濡れていない。だから少しずつ撫でていく。 奥のほうに少し触ったと思うと周りのビラビラを触ったり、どうにかして全体に濡れがいきわたるようにする。そうすれ…

続きを読む

関連記事

  1. 彼女と電マとバイブを使ったセックスにハマつつある 最近の彼女とのエッチ。 電マとバイブの併用が増えてきている・・ 一緒に寝てると、自然と俺の乳首を触ってくる。 エッチの合図。 服をまくってあげると、乳首をゆっくりと舐めてくる。 まわりをゆっくり舐めたり、チロチロ舐めたり・・ さすがに俺の気持ちいいところをよく知ってる。 途中から俺の下半身に手が伸びる。 パンツの上からゆっくりと玉のほうから触ってくる。 俺の体がビクついてくる。…
  2. 女友達のとなりでエッチがはじまってしまった 仲良くなった女の子Aと、その友達Bと一緒に飲みにいき、そのままウチに来ることに。 当時22歳くらいの二人は幼馴染らしい。 飲みなおしながら、恋愛の話からエッチな話まで。 寝ようかぁって話になって、女の子2人がベッドに入り、俺はソファーで寝てたけど、寂しくなってベットに移動www 二人の間にもぐりこむ。 「やだ~」 といいながら、Bはベッドを出てソファーに。 Aは嫌がりながらも、ベッドから出ない。 「Aを襲うよ~」 っていいながら冗談で布…続きを読む…
  3. 家庭教師先のお母さんの不倫現場をみて・ エッチな体験談 家庭教師とバーテンダー、かけもちバイトしてた学生時代の話。 バーに家庭教師先の奥様が不倫相手と来店。 口止め料にホテルへ連れ込ませてもらった。 41歳だが、30前半に見えて、色白Gカップ(あとで判明w)。 多少、肉はついてきているものの、くびれはきちんとあり、前からえろいと思ってた。 家庭教師とバーテンダー、かけもちバイトしてた学生時代の話。 バーに家庭教師先の奥様が不倫相手と来店。 口止め料にホテルへ連れ込ませてもらった。 41歳だが…続きを読む…