痛い家族に生まれた俺の初体験は女王な姉ちゃん

俺の姉ちゃんはすんげーモテる人だった。何人家に男を連れてきたんだろ?姉ちゃんが高校の時なんてうちに彼氏が泊ってたからね(汗)いいのかよ?だって高校生だろ!!中学生だった俺には理解が出来なくて、勉強しろよって感じだったわ!!親父はそんな姉ちゃんを叱るかと思ったら「結婚するまでに色々な男をやっとけ!!」だってさ(涙)本当に痛い家族だと思ったよ。 そんな痛い家族に生まれた俺の初体験は姉ちゃん。それは俺が中3で姉ちゃんが高3の夏休み。親父、お袋…

続きを読む

関連記事

  1. 勉強を見てくれた姉貴からのご褒美は…手コキと筆下ろし 初逝き&初体験は姉貴でした 漏れはどういうわけか、成長が遅くて…15になってもほとんど毛が生えてなかった。精通もなかった。保健の先生に相談に逝ったぐらいに。 周りの香具師はワキもスネも生えてた。ホントならオヤジかババア(母親)に相談汁のが普通。普通の家庭ならできたと思う。でも、漏れんちはその頃別居状態。だから、漏れは4つ上の姉貴に相談汁しかなかった。 まぁ、姉貴に相談しても『そのうち生えるって』みたいなことしか言ってくれなかった…続きを読む…
  2. 男だけの家族に兄の嫁さんが同居…ついに義姉のマンコで童貞卒業!! 男3人だけの家族で少し年の離れた兄貴が居て 当時、俺は15歳で兄貴が26歳の時に年上の27歳の人と結婚し同居となった訳ですが むさ苦しい男所帯に兄貴の嫁さん(加奈子さん)は専業主婦となり 家事の殆どをするようになった。 美人で胸が大きくスタイルの良い加奈子さんですが いつしか俺の性の対象となっていきました。 我が家では風呂上りは必ずと言っていいほど裸で家の中をウロウロしてました。 それが我が家での習慣であり仕来りでもありました。 裸のま…続きを読む…
  3. 高校の受け持ちクラスの生徒と交際してます♪中出しで処女いただき! 今、32歳の高校3年の担任をしています。彼女と近づいたのは今年のバレンタインからでした。土曜日で部活をやっていたのですが、彼女は帰りをずっと待っていたらしく、夕方にチョコをもらいました。 「何かお返しをしないと」と彼女に言うと「デートしてほしい」と言うので3月の春休みに遊園地に行き、それから何度か遊びに行くようになりました。 4月になると彼女は自分のクラスになりました。彼女はほかの先生からも評判がよく毎朝早朝から部屋の掃除をしてくれたり…続きを読む…