服装やら化粧やら最近色気付いた姉ちゃんの部屋から深夜に聞こえる声の秘密

これは僕が20歳になったばかりの頃だ僕はまだ実家暮らし、そして僕の姉ちゃんも同じ家で暮らしていた。 最近よく姉ちゃんはオシャレに気をつかい化粧も濃ゆくなった。出かける回数も増えきっと彼氏ができたんだろう、 そしてとある夜のこと僕は寝ていた、がトイレがしたくなり起き上がった、 トイレに向かう途中で必ず通る場所がある、姉ちゃんの部屋だ、僕はその時何も考えずいつも通りにトイレに向かった、 そしてトイレに向かう途中の姉ちゃんの部屋の横で何かが聞…

続きを読む

関連記事

  1. 彼女の腕に注射痕を発見し、その後知らない男から電話がかかってきて・・・ 俺が24のとき経験した彼女の本性についてお話ししていいですか?この女のおかげでしばらくカウンセリングに通いました。 私は当時地方から都内に就職したばかりでした。事件は私が24のときです。 彼女は知り合った当時が19で、私が22でした。大学卒業したてでしたから彼女の名前はマナといいます。 彼女とは同僚とのナンパで知り合ったのですが、都内で初めてできた彼女だったので、とても印象にというか、のめりこんでしまいました。 彼女は専門学生で身長が高…続きを読む…
  2. 部室で超かわいい同級生のセックス一部始終を覗いた 部室で超かわいい同級生のセックス一部始終を覗いたときのエッチ体験談。 茶道部の部室のカギを廊下で拾った俺は、 こっそり合鍵を作ったあと、なにくわぬ顔をして茶道部の顧問の先生に返却した。 「これ、廊下で拾いました。」 わざわざ合鍵を作ったのは、学校の中にこっそりくつろげる場所が欲しかったからだ。 ある日の放課後、部室に出かけてみることにした。 その日が茶道部の休みだということはもう調べ済みだった。 なんといっても茶道部の部室だ。 畳が敷か…続きを読む…
  3. 結婚式の2次パーテー妻が他の男にまさぐられてるのを見て… 結婚7年目になる夫婦です。私40歳、妻は37歳、子供はいません。。 妻は性欲は特に強いわけでは、ないのですがアルコールが入るとどの男性に対してもオープンになってしまう癖がありましたが、5年前に知り合いの結婚式の2次会パーティーで乾杯した後、普段なかなか会えない懐かしい顔と話に花が咲き、妻も女性の友人たちの輪の中にいたので安心していました。 私が気分が悪くなりトイレに行って帰ってきたら、ミラーボールの回る中チークタイムが始まっていて女癖が…続きを読む…