聞こえてくる喘ぎ声は…お隣の奥さんのオナニーだった!

俺は高校3年で、今日は振り替えで学校が休みという事もあって、ずっと部屋にこもってモンハンをやり続けていた。両親とも仕事でいないので、ひたすらゲームをし続けていた。 没頭するために、イヤホンをつけてやり続けていたが、ちょっと疲れて休憩しようとイヤホンを外した。すると、俺がもたれかかっている壁の後ろから、なんか声みたいなモノが聞こえてきた、、、俺の部屋は、マンションの隣の部屋と隣り合っているので、お隣さんの声だと思った。お隣は、小学生くらい…

続きを読む

関連記事

  1. 部活のトレーナーにマッサージ中に襲われた男同士 私の通っていた高校では バドミントン部が県内でも有名で男女とも強豪校でした。 トレーナーの先生もいて、 男子は試合後のマッサージやアイシングなどしてもらっていましたが、 トレーナの先生が男性だったこともあり、 女子はケアのアドバイスを聞いたりするくらいでした。 ある日、私は練習中に右肩を痛めてしまい、 県予選に出られるか微妙となりました。 顧問の先生に相談すると、 うちのトレーナーは優秀なのでつきっきりで見てもらえ、と言われ、…
  2. 中学の放課後、チンコに興味津々の女子に… 中学の頃に放課後 同じクラスの女友達とエロ話をしていたら、 いきなりその女が胸を押さえながら「見たい?」なんて聞いてきた。 俺はその女に片思いしていたから、 「見たい」と即答して校内の人気のない場所へと向かった。 「見るだけだからね」と女は言って背中のホックを外してから 体操服をまくり上げていった。 薄いピンクのブラがチラッと見えてきたところで 俺は既にギンギンだった。 体操服とブラが邪魔しておっぱいが良く見えないと言うと、…
  3. 借金苦のエリートOLの成れの果ての姿…お金もらうために社内の男達の前で… 職場の部下のSから携帯に電話がかかってきました。「課長、もしよかったらですけどMさんの鑑賞会を明日やるんで参加しませんか?」 Mさんとは同じ職場で、40歳くらいの既婚の女性。後輩でぼんくらのSなどとは違って仕事もバリバリこなす慶応出の、まあまあ美人。なんのことなのか判らなかったのでSに問いただすと「Mさんが為替でしくじって借金を申し込んできたんだけど、返してもらえるアテがなさそうなので断ったんですけど」 「なんでもするって泣いて頼まれた…続きを読む…