寝取られマゾにハマってしまいました…

私は共働きのサラリーマンです。妻は勤務先の送歓迎会だと称してしょっちゅう帰宅が深夜になりました。 私の勤務している会社も残業が多く、すれ違い夫婦になって数ヶ月。毎週のように送歓迎会があるはずもなく、また、そんな状態ですから夜も拒まれるようになりました。さらに妻の態度は冷たくなる一方です。 妻が浮気しているのではないかと思い始めてからと云うもの、最初はいたたまれないほど悩み続けました。夜私が先に帰宅している夜を待つのは辛く、それでいて、妻…

続きを読む

関連記事

  1. 卒業旅行で告白しようと思っていた女と親友が露天風呂で・・エッチな体験談 高校の卒業旅行に、みんなで温泉に泊まりに行った時の話 みんなクラスメート 男は俺(圭介)卓哉、浩の三人 女は亜也、美樹、真紀子の三人 六人で旅行に行く事になってた ただ、真紀子が急用が出来たと言ってドタキャンしてきたので結局、男三人、女二人の五人で行く事になった 俺は亜也さえいるなら他はどうでもよかった 俺はずっと亜也の事が好きだった しかし俺は今まで思いを告げられずにいた 亜也には彼氏はいないらしい…
  2. 彼女の様子がおかしくなって、こっそり彼女の家に行ったら・・エッチな体験談 俺は中学から大学までエスカレーターの学校を高校入学時に受験、合格した。俺のクラスは大半が中学から上がって来た奴ばかりだったので、受験入学組の何人かは新学期から何となく浮いていた。 その中に、色白でやや太めだが可愛い感じの女子がいて、俺は一目惚れ、二学期が始まる頃には付き合うようになった。 意外とスンナリと付き合えたのは、後で思うと彼女は俺の事をまんざらでもないと考えていたとは思うが、寂しさもあったのかもしれない。 部活に入っていない俺達…続きを読む…
  3. Dカップでスリムの自慢の彼女が電車で痴漢されてた・・エッチな体験談 エッチな告白体験談ブログさんのエッチな体験談を紹介。 Hな体験談。。彼女が満員電車で痴漢に 20歳の時の痴漢話です。 東京に暮らしてる時期があり、休みの日に彼女と遊びに行った帰りなのですが。 埼○線に乗って新宿まで戻る最中に事件が起こる。夕方近くに乗った電車はなかなか満員状態で、彼女に少しでも楽させるようにドア付近のわずかのスペースに向かい合う形で立ってた。 密着が多くても、自分が抱え込む形で周りから遮断してたから、問題なし。 ここで話…続きを読む…