姉をオカズにオナニーしてたら…Mに目覚めた瞬間

俺は4人兄弟の一番下(21歳)で一番上の姉(出戻り子連れ)とは11歳違い。で姉が出戻ってきて半年近くなるんだけど、バッチリとオナを見られた。 姉を女として見たことはないけど、1年以上エッチしてない俺はとにかく女という生き物が恋しくて姉の着けてたブラをおかずにはげんだ。匂いを嗅ぎたいとかという気持ちじゃなくて下着をおかずにしてるというシチュエーションで興奮というか・・・言いたいことが伝わらないかもしれない・・・ 状況は自分の部屋で大画面で…

続きを読む

関連記事

  1. 昭和40年代の性に目覚めた少年少女のエッチな体験 俺には同い年の女のいとこがいる。 今では三人の子持ちのいい母親だが、これは子供の頃の話しだ。 彼女の家は地方都市の海辺にあったので、小学校の頃までは毎年夏休みになると、 俺はひとりで泊りがけで遊びに行っていた。 一日中海でいっしょに遊んで、 海からあがると彼女の家のお風呂にいっしょに入ったりしていた。 三年生くらいまでは俺も彼女も、まったく色気づいてない単なるガキだったから、 おもちゃの船浮かべて遊んだりしていただけだった。 ところが四…続きを読む…
  2. ラブラブだけどマンネリセックスになっていたので嫁とカップル喫茶に見学に行ったら…スワッピングで乱れまくり!! 嫁の希と結婚してまだ2年だけど、正直ちょっとセックスに飽き気味になってきた。結婚する前にも3年付き合って、5年もやり続けていたから仕方ないのかも知れない。最近は、セックスよりもノートパソコンで色々なサイトを見ながら、自分で処理する方が多くなってきた。最初は動画系のサイト、エロマンガのサイトなどを使っていたが、もともと妄想好きな僕は、テキストだけのサイトに落ち着いた。 体験談とか、官能小説などのサイトの中で、NTR使える寝取られサイトとい…続きを読む…
  3. 子供をプールに連れていく本当の目的は…女の子の反応をみてターゲットを決めます! 息子とプールに行った時の話しです、夏休みも終わりに近くなり、息子を連れてプールにいきました。私は、見せることにすごく興奮してしまう人間で、過去にもそういうことをして、痛い思いもしてきました。 平日ということもあり、プールはけっこう空いてました。まずは、更衣室で、子供連れの家族を探します。まだjs中くらいの娘さんを連れた家族が着替えている、隣へ行き、娘さんと目線が合った瞬間に娘さんに見える位置でおもむろにズボンとパンツをおろします。そのま…続きを読む…