俺の勃起にすぐに気づく姉と電マ

俺の姉は、21歳。どちらかと言えば美人の部類。身長は166cmでCカップ。俺は性欲にもだえ苦しむ高校生だ。普段姉に対して、それほど性欲は感じないが、夢の中で姉に手コキされて夢精をしてしまったことが何回かある。 その原因は、姉の特技が俺の勃起にすぐに気づくことだからだ。たとえばテレビのHなシーンで、俺が思わず勃起すると、そっと近寄ってきてペニスをつかみ「やっぱりね、あんたはわかりやすいわ。」俺の顔を見ていると勃起するのがわかるらしい。 お…

続きを読む

関連記事

  1. 保健室で先生に手コキと初フェラをしてもらった 保健室で先生に手コキと初フェラをしてもらったエッチ体験談。 私が中学3年生の夏休み明けの事、 学校で水泳大会があって 私は100mのクロールやリレー等の種目に参加する予定でいた。 しかし、最初の種目に出場した後、 気分が悪くなり保健室にいく事になってしまった。 保健室では養護の先生(多分30才位の女の先生)がいて、 ベッドでしばらく休むように言われた。 私は濡れた体をタオルで拭いて、 濡れた水泳パンツとサポーターを脱いで先生に渡して…
  2. 母親の友達のマッサージ師の施術に勃起披露してしまった 昨日肩凝りが酷かったので、母親の友達のリンパマッサージ師の家に行った。 肩と背中と顔をしてもらって、ついでに足もしてもらう事になり、 ベットの上で全裸になり、チンポの上に小さく畳んだ蒸しタオルを載せてくれた。 ジェルを塗った後、なぜるように押し当てる機械が タオルの下の玉や竿の付け根に滑り込み、反応してきてしまった。 生き物がいるように蠢く蒸しタオル。 その周りをぬるぬるとした液を塗る、おばさんの手と、 その後押し当てられる冷たい金属 …続きを読む…
  3. 妻の連れ子のJDと一緒にお風呂入ってイチャイチャしてます 妻の連れ子なんだが… JDなのにJC下手すりゃJS並みの身体つき 今でも一緒に風呂に入ってくれる良い娘w あの頃、娘は既に私の所有していた漫画や小説、雑誌等で 一通りのセックスに対する知識は付けていた様子。 「こう…したらいいのかな?」 既にカチカチになってる私のモノを五本の指で緩く握ってきました。 「ん~ もう少し強く…ここに指が当たるようにね…」 私の手を娘の指に重ねて、 実際に男性の性感帯に当たるように触れさせていると…