押入れの中から好きな子がヤリチンに処女を喰われるのを見ていた俺

7月の朝、正幸は自宅のマンションから夏服の制服姿で自転車で高校に向かっていた。 信号待ちで止まり、正幸は自転車のカゴに入っている鞄から携帯電話を取り出しメールを確認した。 [昨日寝ちゃってたぁ、ごめんね] 正幸はその文を見て、顔に笑みを浮かべながら返信のメールを打った。 [いいよいいよ!じゃあ学校で!] 正幸は1年生の時から同じクラスの神谷綾香に恋をしていた、その期間は長く、もう一年以上の片思いだ。 昨日は夜遅くまで綾香とメールをしてい…

続きを読む

関連記事

  1. 18才の女の子とラブホで唄の練習しながらエロいことしまくった 長編 私はとある貿易会社に勤務しています。場所は東北の方とだけで勘弁してください。 ある日の休憩時間に、経理の女の子18才と話していて、彼女(以下F美)が今度、初めて詩吟の大会(これだけで素性が知れてしまうかも?〈汗〉)に出るというのだが、人前で歌うのも初めてだし、そもそもお腹から声が出せていないと先生に言われ続けて自信がないのだという。 そこで私は私自身、学生の時に合唱をやっていて(東北では有名な高校だから、これでも素性が知れてしまう?)声…続きを読む…
  2. 合宿で酔いつぶれた先輩を介抱するふりをしてイタズラした 合宿で酔いつぶれた先輩を介抱するふりをしてイタズラしたエッチ体験談。 大学1回生の夏休みにテニスサークルの合宿に参加しました。 その日は合宿の最終日で、 旅館1階の宴会部屋でみんなで飲みまくりました。 宴会が始まって2時間ぐらいたった時、 同じ1回生のさやかさん (肌が透き通るように白くて、 広末涼子が肩まで髪の毛のばした感じのめちゃくちゃ細くてかわいい子) が酔いつぶれて、 同じく1回生の女の子と2人で2階の部屋まで…
  3. 保健室で寝ていた上級生にイタズラしてしまった 中学生のとき、保健室で寝ていたら 隣のベッドから小さないびきが聞こえるので、 そっとベッドの間のカーテンめくったら 見知らぬ上級生女子(かわいい)が寝てた。 自分も熱があったので少しハイになっていたんだと思うが、 同じ部屋には普通に保健室の先生がいるというのに、 その女子のほてった寝顔があまりに扇情的だったので、 どういうわけかスカートをめくり、パンツをそっとずらした。 後ろ半分はお尻に踏まれてるので 前の布を上半分ぐらいしかずらせなか…続きを読む…