思春期のお医者さんごっこ

俺が小学校の頃、毎年夏休みになると3つ年上のいとこが東京から2週間くらい遊びにやってきた。 3つも年上で、俺は引っ込み思案、彼女は行動的な姉御肌だったので、俺はいつも彼女の言いなり状態。 目鼻立ちがくっきりしていて、まあ美人だったので、一緒に出かけるのは悪くなかった。  夜は2人っきりで寝ていたんだが、俺が小学5年、彼女が中学になった頃から彼女が妙な行動をとるようになってきた。 ふとんに入ると彼女は俺の手を股間に押し当てて 「熱くなって…

続きを読む

関連記事

  1. 休日出勤で先輩と2人きりのオフィスで もう何年も前の話しだが、仕事が終わらず休日勤していた。 昼近くに5歳年上の先輩から携帯にランチの誘いが来た。 どうやら買い物で近くに来ていたらしい。 仕事の切れが悪く出られない事を伝え、一人だった職場に先輩を呼んだ。 近くのコンビニで買ってきたのか、差し入れをしてくれた。 面倒見のよい人で、今までも色々と助けてもらっている 自分にとっては姉さんのような存在。 しばらくして仕事の区切りが良くなり、差し入れてくれた食事を取ることになった。 …続きを読む…
  2. ネットで釣った爆乳を車に載せて深夜ドライブ ネットで釣った爆乳を車に載せて深夜ドライブ。 起きてる最中はおっぱいに手を出したら文句言われたので、 スカートからでている太ももをスリスリ。 時期にいびきが聞こえて来たので、おっぱいに手を出してみた。 20分ぐらい気付かなかったから、 胸元から生乳ゲットーと思ったら、起きてしまい、 腕でおっぱいにガードしつつ、反対向いて寝てしまった。 しかし、上半身だけだったのでスカートの中身、 マンマンの中心を攻めてみたが ピッタリ足を閉じているため…続きを読む…
  3. 双子の兄妹の性事情…男女の体の違いに気づいて… 直樹くんと真樹ちゃんは男女の双子です。 二人は幼い頃から大の仲良しで、外見もよく似ています。 通っている高校も同じで、この春から2年生になりました。 二人は外で散歩するのが大好きで、天気のいい週末は必ずと言っていいほど近所の河原へ散歩に行きます。  先週の日曜日も二人は、上はチェック柄のシャツに白いマウンテンパーカー、下は紺のデニムパンツに茶色の運動靴という、お揃いの服装で散歩に出かけました。 真樹ちゃんは女の子ですが、比較的ボーイッシ…続きを読む…