小5の思い出…同級生にディープキスの練習を迫られて本能のままにクンニとフェラを…

小学校5年生の時女子からディープキスの練習がしたいと言われた。  なぜかは分からなかったけど、俺も同意した。  放課後の音楽準備室、大太鼓の陰に隠れて舌を絡めあった。 だんだんその子の吐息が荒くなってきて…俺もなんだか股間が熱くなってきた。  音楽会で使う赤絨毯のロールを広げてその子を横にさせた。 俺は上から舌を絡めながらその子の上着を捲り上げてスカートごとパンツをずらした。 なんか真っ赤な絨毯と半裸のその子とのコントラストがものすごく…

続きを読む

関連記事

  1. 両親の離婚で離れ離れになった妹 1つ違いの妹が4年生になった夏休みに 毎年のように風呂場で水浴びをしていた時、 水着の胸元から三角形に飛び出た乳首を見て驚いた。 何だか珍しさもあって「触らせろ」と命令して 弄りまくったが、途中で痛がるのでやめた。 俺が6年になった時、 妹の乳首と同じように乳首が出て来たら 今度は妹が触らせろと言って来た。 触られるとすごく痛いのだが、チンコがくすぐったくなり妙な気持ちだった。 勢いに任せて妹に「お前のも触らせろ」というと…
  2. 音信不通だった幼なじみが突然泊まりにきた童貞のエッチ体験 俺には千里ちゃんという物心ついたときからの幼馴染がいて、ちーちゃん、ちーちゃんと呼んでいた。 周辺に俺たち以外子供のいない地域だったので、いつも一緒だった。 しかし中学校に上がる前にちーちゃんが引っ越してしまい、それ以来交流は無くなった。 親同士が仲が良かったので、俺が中学や高校に入学とき、お祝いで家にきてくれたことはあったが、この年頃になるとお互いの世界があるわけだし、会っても一言も口をきかなかったなあ。 で、いつしか俺は大学を卒業し…続きを読む…
  3. 入院中のお風呂でヘルパーさんとイチャイチャした 6月上旬にギックリ腰で10日ほど入院しました。 いやぁ、大変でしたよ。 日増しに体中痛くなって、腰以外でも首は回らなくなるし、 腕は上がらなくなるし、膝、足首は神経痛が出てきて、 まさに「寝返りも打てない」状況でした。 でも、ほかの部分は元気なんですよねぇw ひーひー言いながら、 タバコ吸いに喫煙室まで歩行器使って行ったりしてました。 退院まで、何度か風呂の機会がありました。 上体をどこかで支持していないと何ともならないので、…