JK時代に空き巣の男にレイプされました…

高2の頃、家に入った空き巣にレイプされました。  今では主婦ですが、旦那はもちろん両親にも言ってません。 高2の1学期の中間テスト中で、勉強していた時でした。 2階の部屋に誰かが上がってくる物音がしました。 時計を見たらまだ1時過ぎ、両親は共働きだったのですが、母親が早く帰って来たのかと思い、部屋のドアを開けました。 そこにいたのは40歳前後の知らない男でした。 怖くて慌ててドアを締めようとしましたが、もの凄い力でこじ開けられ、部屋に入…

続きを読む

関連記事

  1. テレクラで出会った女の子をカラオケで酔わせて生中出し三連発した テレクラで出会った女の子をカラオケで酔わせて生中出し三連発したエッチ体験談。 会社仲間とバスツアーを利用して申し込み、房総半島ナントカツアーに参加した折り、内房線沿いの駅のそばに随分とローカルな「電話っ子クラブ」と言う、田舎丸出しの看板を見た記憶がすべての始まりになった。ほんの一瞬だったけど。 夏のお盆休暇が会社(中小企業)全体であり、何もすることがない俺は何となくあの看板を思いだしていた。 早速自分一人で車を走らせて延々その場所まで出…続きを読む…
  2. 完全防音の部屋で縛った女の子を何度も何度も逝かせた・・・ 完全防音の部屋で縛った女の子を何度も何度も逝かせた・・・エッチ体験談。 俺のマンションには完全防音室がある。 その部屋にはパイプベッドが置いてあり 手錠や紐があって、すぐに手足を拘束できるようにセッティングしてある。 このマンションは1階に1部屋の高級マンションで俺の部屋は最上階だ。 下の階の老夫婦は昨日から海外旅行に行っている。 さらにその下の階には単身赴任のサラリーマンが住んでいるが 休暇を取って家族のもとへ帰っている。 つまりどん…続きを読む…
  3. 最高だった下痢気味美人レイプ 美人の処女をやった時の話だが、口に物を詰め手を後ろ手に縛ったら基地外みたいに脚をバタバタさせて手に負えなかったので、両足首を縛って結んでから脚の間をくぐって座位で抱き上げ、俺のものを突き付けたらおとなしくなった。 暴れたりして落ちれば一気にぶっ刺さってしまうから、必死に脚を締め付け、胴締めのようにして抵抗するが、自らの体重を支えられるはずもなく、わざと超ゆっくり、ずぶずぶと根元まで突き刺してやった。 この時の女の顔はなんともいえなかった…続きを読む…