彼女がいても俺の全ての性欲は妹に向けられた…

もう十?年前になるが、俺にも経験がある。 最初は俺が中2、妹が小6の冬。 俺が学校から帰ると妹が居間の炬燵で寝ていた。 当時住んでた家が古い作りの家で、炬燵は掘り炬燵。 通常の炬燵と違い、足が降ろせて、そして1辺に2人ずつ座れるくらい広い。 古いだけでなくボロい家で、何しろ冬が寒い。 俺も妹もそれぞれ自分の部屋があったけど、居間にしかテレビがなかったし、冬の間はほとんど炬燵が居場所。(親父の方針で子供部屋にはテレビを置かない)  妹は勉…

続きを読む

関連記事

  1. 歪んだ欲情でエスカレートする姉への変態行為 スペック 俺、当時中学二年 キモガリ 姉 当時高校3年 顔 田中麗奈と満島ひかりを足して割った感じ。髪が肩までくらい 性格  ちびまる子の姉にそっくり Cカップくらい…
  2. 同じ年の従姉妹とお医者さんごっこでマンコ責めしてた 同じ年の従姉妹とお医者さんごっこをしてた。 小学校あがる前くらいから。 おまんこの検査をするといって、押入れの中入る。 従姉妹はいつもスカートだから 白のパンツの上からおまんこに手のひら全体あててもむ。 だんだん足が開いてきてひざをたてるんだよね。 たまにブルマーはいてるときもあったが ブルマーごしだと気持ちよくないみたいで ブルマー脱いで白パンツだけになってた。 パンツに手をかけると腰を浮かせて協力するんだよね。…
  3. 隠していた夢精パンツが見つかって母親からの性教育 中一の時、 夢精をして汚したパンツを 数枚押入れに隠していたのを母に見つかったのが 原因であると思うが、母から「性教育」の本を渡された。 その後母に性教育の一貫として、 勉強と言う名目をつけて母に全裸になってもらい 全身をじっくりと観察させてもらったことがある。 当時35才であった母(胸は小さかったが顔と脚は綺麗であった)に 全裸になってもらい、仰向けに寝た状態でワレメを大きく開いて 内部(膣口とか尿道口とか)をじっくり観察させてもらっ…続きを読む…