姉の旦那の妹…腐女子な義妹と付き合う事になったきっかけ

彼女と付き合う事になったきっかけを書き込み。姉貴が妊娠したんで、嫁ぎ先にお祝いがてら飯を食いにいったんですわ。 で、その姉の嫁ぎ先には15歳になる妹さんがいるんだけど、このコが腐女子なワケですよ。アニメ、ゲームが大好きで自分で漫画も描いてる。だけど、すこぶる可愛い。ガリガリの色黒ショートカットで、わざと一人称を「オレ」にしちゃってるような痛いコだけど、まぁ美少女だから許されるわな。俺もオタクだし、アイマスの菊池真を幼くした感じに萌えてし…

続きを読む

関連記事

  1. 取引先の社長夫人と・・・エッチな体験談 取引先の社長夫人とあったエッチな体験談。 5年ほど前の体験談を投下します… 「暑い日が続くわね…ねぇ、ビールでも飲みに行かない?」 そう俺を誘ってきたのは取引先の会社の社長の奥さん45歳だった。 俺の会社はその会社から仕事を回してもらっており奥さんは事務兼外交員で保険のセールスをしていた。 顔はお世辞にも奇麗だとか可愛いだとか言えるような感じではなく、ごく普通のおばさんだった。 ただ小柄な体とプリンとしたデニムのお尻のシルエットがいつも…続きを読む…
  2. 彼女18歳、俺44歳、某オフ会の流れでホテルに行った 某板某スレでオフした女の子と、流れでホテルに行った。 彼女18歳、俺44歳。 順番に風呂に入り、一緒にベッドに入って…寝た。 いや、寝たのは彼女だけ。 俺は彼女の寝顔を見つめていた。 SEX?そんなの、していない。 帰りぎわ、彼女がポソッと呟く。 『貴方と…シタかったな。』 その娘(以後『莉奈』)は早朝キャバに勤めていた。 合流したのは深夜1時。…
  3. 通っているサウナの真面目な垢擦りで 3年ぐらい通ってるマジメなサウナのアカスリ。 タオル乗せで股間近辺はノータッチだし、 オバチャンも、もう60近いような人で、とにかく真面目な感じの人だから、 こっちも全く反応しなかったんだけど、 この前、なぜかうつ伏せの時にフル勃起してしまい、 そのまま仰向けになった時、 「あら、●●さん珍しいですね」って、声を掛けられた。 でもって、「すいません、なんか分からんけど起っちゃった」と言うと、 「●●さんって、一度も変な要求されませんよね…続きを読む…