心理学を学んでいる近所のお姉さんと日常になった催眠エッチ

私(男です)以外にも、催眠術を使って美味しい思いをしている人がいると知って、私の体験も書きたいと思います。 私と催眠術の出会いは、中学2年生の時でした。クラスメートA子ちゃんの従姉のお姉さん(大学生)が、通学の為に近所に越してきたのが発端でした。  お姉さんは、心理学か何かを専攻していて、中学生同士で催眠術を掛け合えばど うなるかを研究テーマに選んでいたらしいです(A子ちゃん経由で聞いたので少 しあいまい)。 お姉さんはまず、従妹のA子…

続きを読む

関連記事

  1. 小学生のとき意味も分からずSEXをためしてみた 小学生のとき意味も分からずSEXをためしてみたエッチ体験談。 俺は今26になるが、人生でSEX経験は一度だけ。 それは小6の最後。 その日の保健体育で習った、 男性のチンコが女性の中に入る事自体を冗談だと思ってた当時、 俺とすごい仲良かった子の家で、親の外出中冗談で、 ちょっと試してみようということになった。 当時は「入れる」というより 女性のを見ることの方に興味があった俺だが、 その子と「ええ?」「いいじゃん。」の問答を繰り返したあげ…続きを読む…
  2. 60年前パンパン遊びから始まったエッチ体験 昔の青年さんから投稿頂いた「60年前パンパン遊びから始まったエッチ体験」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私の家族の体験です。私は、姉2人・妹1人・私の4人兄弟でした。 立川米軍基地が近くにあり、 近所のお姉さん何人かが米軍人相手の売春婦すなわちパンパンになっています。 そんな環境のなかで、1番上の姉が小4の時、 私(小3)と裏山でパンパン遊びの最中、 近所の35歳くらいのおじさんに見つかり、 …続きを読む…
  3. 初めての彼女と初めてのデートで初めてのセックス…で情けない射精 中1の時、生まれてはじめて 女の子にデートに誘われたんだ。 そのコカワイかったし、俺も好きだったから 何日も前からウキウキしちゃって 別に相談しなくてもイイのに 友達に話してからかわれたりw そのちょっとマセてた友人から 「おい、絶対ゴム用意した方がイイぞ」と言われ ドキドキしながら友人と薬局で 「やっぱりオカモトじゃねぇか?」とか言ってw…