興奮しちゃう!コスプレご奉仕エッチにハマってます♪

はじめてコスプレしながらエッチしたのは17歳の時でした*  もともとビジュアル系バンドが好きで、ゴスロリしていたあたし。 ライブのときはコスプレが当たり前。  そんなあたしにとって”コスプレ”は日常みたいなものでした。  彼もそんなゴスロリなあたしをものすごくかわいがってくれて。  そんな彼とゴロゴロしていた日曜日、急にささやいてきました。 「セーラー服を着た瀬玲菜が見たいな」 ドキッとしちゃいました。 でも、大好きな彼のため。 あたし…

続きを読む

関連記事

  1. 声かけられたお兄さんに車でそのままペッティングされてフェラチオした 声かけられたお兄さんに車でそのままペッティングされてフェラチオしたエッチ体験談。 1年前位の駅から自宅までの帰り道を歩いたら 赤いスポーツワゴンの車がすーっと近づいてきたんです。 『鶴見まで行きたいんですけど…』って同年代くらいのお兄ちゃん。 『ここしばらくいって右折すると環状2号線に出ますよー』って教えてあげたら 『ええっと・・そこまで教えてくれない?』って。 普段ならそこで大警戒ですけど・・・。 何故か『いいですよー』って車にのっち…続きを読む…
  2. 我が家の異常な光景…家族の揃うリビングで普通にオナニー 私の家は母子家庭で、母、兄、私の3人暮らしでした。父が蒸発してからウチの家計には余裕がなく、居間と小部屋の二部屋しかないようなボロアパートに住んでいました。兄は軽度の知的障害を持っており、その奇行に悩まされたことが何度もあります。 中でも私の人生・人格を壊されたと言っても過言ではない出来事がありました。それは兄が思春期に入り自慰を覚えたことです。健康な男児であればオナニーは誰でもすることだと思います。しかし、問題は私の目の前でも平然とそ…続きを読む…
  3. 例外ですが、場合によってはレイプで幸せになった人もいるんですよ… 大学二年の時、付き合って1年くらいの彼(N)がいました。高校から数えて3人目、イケメンでは無かったけど優しくて何となく気が楽になるタイプ。彼が実家の法事で1週間ほど田舎に帰ることになったのですが、帰る前日に彼の部屋に泊まりました。朝彼が出発した後、私はそのまま残り、もう一眠りしました。12時頃起きて、ラーメンでも食べて帰ろうと台所に立っている時でした。 Nの名前を呼びながらドアをノックする音、それからドアが開いたのです。ロックしてなかっ…続きを読む…