ゲーセンで出会ったズリネタにしてた女の子と念願の…メンヘラの世界

とあるゲーセンで音ゲーにハマって居た頃のお話です。結構昔の話になるのでのんびり書いてきます。 数年前趣味も何もない自分は何もすることもなく仕事→自宅→仕事の永久ループをしてました。毎日つまらないなーって思いながら働いていたら、友人から飲み会の誘いがあり趣味皆無で暇人な俺はホイホイついてった。関東某所で待ち合わせして飲みメンツを待つ間時間潰しにとゲーセンに友人と寄った。 人物紹介友人A→マッチョなのでゴリラ友人B→もやしこの時はプリクラ撮…

続きを読む

関連記事

  1. M彼女にローター入れてお散歩したらビショビショに 前の彼女とのエッチな経験。 たまには刺激をってことで、プレゼントで貰っていたローターを使うことに。 せっかくなんで、ミニスカートで来てもらい下着のクリの部分にセット。 夜だったけど、お散歩に。。 マンションの下でスイッチONにすると、彼女もビクンって。 夜の路地にかすかにローターの音が聞こえる。 30mほど歩いたら、感じやすい彼女が座り込む。。 「音が凄く聞こえているみたいで、恥ずかしい。。。」 すでに顔は紅潮している。 Sモードに入っ…続きを読む…
  2. 同僚の処女の女の子と・・ エッチな体験談 まだ仕事始めて数年の頃。 花見やら温泉ツアーやら、色んなイベントの企画が好きな上司がいて、交流が多い職場だった。 若手だったこともあり、準備や後片づけや、場の盛り上げなど、今ではあんまりやらないような事もよくしてた。 新人の女の子で、それをよくサポートしてくれたりする子がいた。職場ではあまり接触がなく、ちょっとカワイイなと思う程度だったが、気が利く良い子だなーと思うようになった。 その頃、俺は社内の違う部署に彼女がおり、婚約したかしない…続きを読む…
  3. 彼氏とどっちがいい? エッチな体験談 出会いは説明会で席が隣になって適当に話してたら一緒に帰ることになった。 帰りの電車で彼氏がいることを聞いた。だがアドレスはゲットして後日仲良くなった記念に 飯を食いに行く約束をした。 飯を適当に食ってたら終電が無くなってしまったので、仕方なく家に泊めた。 ベッドを貸したんだが、寒くて寝られないっていって同じベッドで寝ることに。 真希はめちゃくちゃ恥ずかしがっていたし、彼氏がいるのでやたら 「だめです…だめです…」とつぶやいていてかわいか…続きを読む…