告白の日…彼女がいるのに私を好きだという後輩君と…

軽音サークルで一緒にバンドを組んでいた2つ下の後輩の男の子。 バンド活動の他にも、みんなでご飯食べたり、遊んだりするうちに、私はだんだんその子の事が好きになっていった。 ふざけ倒すくせに、根はすごい真面目で、そしてちょっと暗い部分があるのも自分と似ててとても惹かれた。 みんなで遊んでるなかで、ふと頭を撫でられたり、優しく見つめられたりして、、、 向こうも同じ気持ちじゃないかと思っていた。 周りからも「付き合ってる?」と言われたりして、内…

続きを読む

関連記事

  1. ストレス障害の改善を手伝くれる男の子とのSEX 美佐子さんから投稿頂いた「ストレス障害の改善を手伝くれる男の子とのSEX」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私は田舎の因習深い家に生まれ、家にはびこる老害どものせいで体調障害を患ってしまいました。大学を卒業すると同時に家を捨てて、都会に就職し、数人の男性と交際した後、3年前に上司であった15歳年上の亭主(今は離婚していますが)出会い結婚しました。 家庭に入り、これで幸福になれると思いましたが、この…続きを読む…
  2. 大好きな義弟を誘惑して逆レイプした ケイコさんから投稿頂いた「大好きな義弟を誘惑して逆レイプしたエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 大好きな義弟を誘惑して逆レイプしたエッチ体験談。 私は高3の女子高生で、中学3年生の義理の弟がいます。 両親が再婚して、連れ子の弟なんです。 その弟というのが、近所でも有名な美少年で、 学校とかでもよくクラスの女子から告白やら電話がかかってくるほど・・・ 実は私も一目見て義理の弟を好きにな…続きを読む…
  3. 隣の美人な人妻の性癖と終わった不倫、恋 ときおさんから投稿いただいた「隣の美人な人妻の性癖と終わった不倫、恋のエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する おはようございます。 丁寧に挨拶をするのは朝の通勤ラッシュ時間の駅のホーム。 隣の奥さん。 子供のことで相談したり、お互い小学生の男児をもつ既婚者で、おまけは、彼女はチャイニーズ。御主人もチャイニーズ。 御主人は鍼灸をやっていて理学療法士でもある。 彼女は上場企業のOLでもあり、…続きを読む…