親の再婚でできた義理の弟に性的いたずらをされてレイプ

始まりは私がまだ12歳の時だった。 私は生まれた時から片親で12年間、生活は豊かではないけど母親と2人で楽しく過ごしてた。 ある日、私が学校から帰ってくると、1人の中年っぽいおじさんと2人の男の子が家にいた。おじさんが私の顔を見て、にこっと笑ってくれた。 「こんにちは、はじめまして」と言われたので「こんにちは」と返したのを覚えてる。  母のところに歩いていくと、この人たちと家族になってもいいか、みたいなことを聞かれた。 しばらく何がなん…

続きを読む

関連記事

  1. 小学校のころ叔父に調教されて処女も奪われた 小学3年までウチの親子は母方の実家に同居してたんだけど、母の弟に色々された。 親が共働きだったんで、その後も学校帰りに実家に預けられて、 結局初めてのエッチは叔父さんにヤられた。 その頃、母方の祖父の家に祖父母、母の弟、私の両親、私が住んでて、 祖父は父が働いてた会社の下請けみたいなのをしていた。 母もそこで働いていたので、母が帰ってくるまで祖母と叔父と私が家にいる感じだった。 いつからか、祖母が買い物に行ってる間とかに 裸にされて胸舐…続きを読む…
  2. 違和感で起きたらお兄ちゃんが私にイタズラをしていて… 自分家は4人兄姉で、兄姉姉自分っていう家族構成。 兄とは9歳離れている。 自分が生まれる前は、ほかが女姉妹なので、弟がイイって期待してたみたい。 でも実際生まれてきたのは自分(女)で、 それで兄はガッカリしたらしんだけど それでもかわいがってくれて、 小さいときはいっつも自分を抱っこしたり、 お風呂にも毎日入れてくれて、 兎に角かわいいかわいいって言われて育ててもらったらしいw んで、そんな優しいにーちゃんだったからこそ、…
  3. 中1で奪われた処女…叔父との関係 中1の終わり。 その頃の私は、今よりもさらに体が細く、ヒョロッとした感じ。 肥満体型の叔父にしてみれば、 体重が半分ぐらいの私を押さえつけることなんて、容易なことだったと思う。 家の中で襲われた。 私なりにかなり抵抗したし、ずっと泣き叫んで拒否したのに…。 叔父は圧倒的な力で私をねじ伏せ、唇を奪い、激しく舌を絡ませてきた。 初めてのキス。 その気持ち悪さ…。 キスのショックで呆然として、一瞬気が遠くなった。…