二人のお姉ちゃんからアナルまで開発されちゃって…姉弟の長く熱いい夜

家族で温泉旅行に・・・と思ったら、父も母も仕事が入ってしまった。でもキャンセルするのも勿体無いから、マキ姉ぇとリカ姉ぇの3人で行くことになった。 普段から仲の良い姉弟に見られていたけど、高2と高1の姉二人に中1の僕ではよく言えばかわいがわれていた、というか、単なる玩具あつかいだった。でも3人だけでいっしょに温泉旅行というのは初めてだったのでなんだかとってもウキウキしていた。そして、とくにいじめられることも無く、観光に疲れて旅館に戻り、普…

続きを読む

関連記事

  1. 痴漢した女子高生と放課後待ち合わせして処女をいただいた 痴漢した女子高生と放課後待ち合わせして処女をいただいたエッチ体験談。 いつも通勤に使っている地元の駅で極上の高校生を発見。 東上線○霞○駅だ。 足首まである長い制服、十条にある某校の制服だった。 通勤急行はすでに満員。 俺は彼女の真後ろにつけた。さっそく、お尻をさわさわ。 反応なしだが、柔らかいお尻だ。 指に力を入れさらに奥に進める。 後ろからでは顔色はわからないが、拒絶反応はない。 和光市を過ぎても満員、…
  2. 幼い頃から面倒を見てた近所の13歳年下のJKに筆下ろししてもらった 長編 小1の頃から仲が良かった13才年下の子に筆下ろしされた。 筆下ろしされた年齢は俺30相手17。 学生の頃から中退してフリーター生活をしてもアパートを変えずに住み続けた結果、隣の母子家庭の母娘とかなり親しくなった。 母親が仕事のの間娘は廊下でひとりあそびをしてことがあり、それに構っているいるうちに呼び鈴を押して遊びに来るまでになった。 母親(H子)は娘のK子がうちに遊びにきても御好意甘えるといった感じで面倒を見てもらう感じで遊ばせていた。…続きを読む…
  3. ストレッチをする姉の手伝いをしながら欲情する楽しみ ブリッジの練習のために姉に腹の上に座ってと頼んだ。 汗をかくと悪いからと俺はトランクス1枚になった。 姉のスカートも皺になると悪いからとスパッツに着替えてもらった。 肩ブリッジ肩を床に付けたままで腰を上げるブリッジ。 姉の尻が滑って動かない様にと両手で姉の腰と尻をしっかり鷲掴みにした。 ブリッジして腰を下げる時に 姉の尻を俺の股間の方へと毎回しっかり押してやった。 俺のチンポはギンギンに勃起し トランクスの前開きの部分から突き出でいた。…続きを読む…