酔った妹をタクシーで膝枕してやったら突然フェラされて…

これは僕が先週経験した本当に恥かしい実話です。 (名前以外フィクション部分はありません。)  僕は25才のサラリーマンです。4つ下の妹が友達を紹介してくれると いうので僕も会社の同期2人を呼んで先週の金曜日、青山で合コンを しました。かなりキツいジョークをかますということで選んだ同僚ふたり でしたが、それがもとであんなことになるとは・・・。  妹は兄の僕が言うのもおこがましいですがスタイルも顔もかなりいけている と思います。 ワインバー…

続きを読む

関連記事

  1. 泌尿器科で新人看護師にお世話してもらった 私は大学生の頃から、年1回くらいの 原因不明のアソコのかゆみに悩まされておりました。 結婚してからは、再発していなかったのですが、今年の夏に再発してしまいました。 妻にすすめられて渋々泌尿器科へ行くことになりました。 大きい病院は恥ずかしいので、個人病院へ行くことにしました。 病院へはいると、待合室には思ったとおり誰もいなくて、安心しました。 私は受付で、問診票の症状の欄にどう書こうか悩みましたが、 「性器のかゆみ」とだけ書いておきまし…続きを読む…
  2. 精子が飛びすぎる悩みで病院にいったらプライベートで呼び出された まず、僕の悩みから話します。 僕はオナニーするときは必ず ティッシュでつつんでからするのですが、これには訳があります。 それは、僕がはじめてオナニーを経験した時 ものすごい勢いで飛び散って、まわりが汚れてしまった事に始まります。 その時、プレイステーションにかかってしまったので、 次からはティッシュに包んでからするようになりました。 でも、友達とかの話を総合すると、 どう考えても僕の精子の出方は尋常じゃありません。 仮に寝ながらオナニー…続きを読む…
  3. 擁護教諭の先生に包茎チンコを見られて… 僕は中学に入ってすぐの朝礼の時に何度か続けて倒れたことがあり、 擁護教諭(そこそこおばさんだが、細身のいい女だった、30代、独身)が 心配して車で病院に連れて行ってくれて検査したことがあった。 医師の診察と血液検査だった。 診察は男性医師で、 俺をまだ子供だと思ったのだろう、全裸にさせられた。 看護師はその場にいなかったが、 養護教諭はずっと付きっきりだったので、 俺の包茎チンコまでしっかり見られた。 心配してくれていたので拒否できなか…続きを読む…