会社の同僚の子の失恋傷心につけこんで…レズ和漢♪

会社の同僚のTちゃんが彼にフラれそうになっていたときのこと。 もともとバイセクシャルな私は、若干の期待を持ちつつ、相談に乗ってあげました。 私のマンションでお酒を飲んで話を聞いていると、彼がTちゃんに飽きたのと、他に好きな女ができたらしい。 「私、もう死にたい!!」とまで言うので、もう大変。 頑張って慰めてあげた。 「大丈夫??絶対死んじゃだめだよ。死ぬなんて言っちゃダメ!!」とTちゃんを抱き締めてあげる私。 そのまま優しく首筋にキス・…

続きを読む

関連記事

  1. Mな私が相性の合いそうなS男性にいろいろ開発してもらった Mな私が相性の合いそうなS男性にいろいろ開発してもらったエッチ体験談。 ついに1年ぶりにセックスして来ました。 いやぁ、よかったなあ。 私の場合、彼氏がいないっていう以外にも趣味が趣味だけに なかなか合う人がいなくて、ずーっとご無沙汰でした。 そこでオープンのエロチャットで知り合った人と話していると、 結構好みが合ってしまって、会うことにしたんです。Kさんという人。 えーとね。ルックスは~、まあ人並み。背も高くないし。 でもメインはそこ…続きを読む…
  2. 旦那と旦那の友人二人と酔って乱交、撮影、アナルセックスまでしちゃった 旦那と旦那の友人二人と酔って乱交、撮影、アナルセックスまでしちゃったエッチ体験談。 先日のクリスマスイブの夜のことを書きます。 それは、自分でも、気持ちの整理をしたかったから。 イブの夜に、旦那が二人の友人を連れて簡単なパーティーをやろうって言ったんです。 いつもクリスマスのごちそうが残るし(私、料理が得意だから作りすぎちゃうんです)、4人くらいだと楽しいからって。 私は、二人だけでロマンティックにやって、 結婚前のときみたいにプレゼン…続きを読む…
  3. 亜季)続編。フラれた残念会でレズにはまった 亜季ちゃん1)お母さんにオナニーを見られて性教育を受けたエッチ体験談 久々です。亜季です。 前にココで友達の綾美が 明日好きな男の子に告白しますって言ってたけど、 残念ながらふられてしまいました。 亜季は応援してたので、まるで自分がふられたようで哀しいです。 綾美はおとなしい娘で男の子に対してはオクテだったから 告白したって聞いて『やったね!』って感じだったんだけど、相手はすでに彼女がいたようです。 実は今すぐ隣に綾美もいます。今日は残…続きを読む…