親の居ない留守中に…妹の膝枕に欲情して中出し近親相姦

両親が法事で一泊の予定で出掛けた日の夜、当時、三歳下の高校二年の妹と二人だけで宅配ピザを夕食に食べた後リビングのソファーでくつろいでいた時だった。突然、妹が「お兄ちゃん、耳掃除かヘソのゴマ取らさせて!」と、耳かきと綿棒を持って近付いてきた。 俺は「はぁ〜?何言ってるの?」「だから!」「だから、じゃなくて、何を突然言い出すん?」 今までそんなことした事なかった妹が突然変な事を言い出して正直驚いた。「いいから!やらせて♪」と、今まで見た事の…

続きを読む

関連記事

  1. 1/2)彼女が俺の妹とレズ関係だった!!怒りで妹を犯すはずが…楽しい3Pライフの始まり 俺には美佳という彼女がいる。 美佳は妹の高校時代の友人で、よくうちに遊びに来ていた。 物静かな美人で、俺は、初めて美佳を見たときに一目惚れした。 俺は妹に美佳との仲を取り持って欲しいとお願いしたが、妹はまったく取り合ってくれなかった。 それから2〜3年後、 妹と美佳は大学生に、私は就職して社会人になった。 美佳と妹は別々の大学だったので、その頃には滅多に遊びに来なくなっていた。 ある休日珍しく、美佳が遊びに来た。妹と映画に行く約束で、迎…続きを読む…
  2. 男だけの家族に兄の嫁さんが同居…ついに義姉のマンコで童貞卒業!! 男3人だけの家族で少し年の離れた兄貴が居て 当時、俺は15歳で兄貴が26歳の時に年上の27歳の人と結婚し同居となった訳ですが むさ苦しい男所帯に兄貴の嫁さん(加奈子さん)は専業主婦となり 家事の殆どをするようになった。 美人で胸が大きくスタイルの良い加奈子さんですが いつしか俺の性の対象となっていきました。 我が家では風呂上りは必ずと言っていいほど裸で家の中をウロウロしてました。 それが我が家での習慣であり仕来りでもありました。 裸のま…続きを読む…
  3. 姉の目隠しモノ当てクイズ特訓を手伝わされたのでチンコ差し出してみたら… 「ねえ!○○ッ。頼みががあるんだけど…」 3歳年上の姉からの頼みごとを受けた。姉は今年商社へ入社したピチピチのOLだ。愛くるしい顔立ちと、スレンダーなボディで社内でも結構評判だ。 その会社で夏季研修があり、今年は千葉の海へ行くらしい。その研修の最終日に余興の催しがあり毎年変わったゲームが行われるそうだ。「それでサ、頼みって言うのはネ○○にそのゲームに協力してもらおうと思って…」 「何なんだよ。俺だってヒマじゃないんだし」「でね、○○。そ…続きを読む…