小5のとき仲良しな女子たちとオナニーをしてみた…初めての射精

オレの初めての射精は、普通ではなかなか体験できないもので今でもいい思い出になっている。オレは名前が「健太」だったので、幼稚園の頃、「ケンケン」というあだ名をつけられた。中学を卒業する頃までそう呼ばれてた。 小5の時だった。オレはいつも仲の良い女の子3人と下校してた。いつも下校途中にみんながオレの家に立ち寄った。ゲームをして遊ぶことが多かった。遊びながらいろんな話で盛り上がった。 その日は学校で女子だけを集めて「秘密の授業」をした日だった…

続きを読む

関連記事

  1. 友達に勧められて彼女とのSEXをビデオにとったら最高の仕上がりになった 友達に勧められて彼女とのSEXをビデオにとったら最高の仕上がりになったエッチ体験談。 先日、友人と友人の家で飲んでいるとき、 「おもしろいビデオがあるから見せてやる。」といわれ、 1本のビデオを見せてもらいました。 それは何と、友人とその彼女のあつこチャンのハメ撮りビデオでした。 かなりビビッたのですが、 「お前も撮ってみて見せ合おうぜ。」と勧められ、 僕と彼女のSEXを見せてしまうのはちょっと勿体無いのですが、 友人の彼女のSEXも見…続きを読む…
  2. 親戚との旅行で従姉妹との混浴で欲情した 初めて投稿します。 中学2年生の時、親戚の家族と海に行った時の話です。 1つ下のいとこのゆうこちゃんと泳いでいて、 夕方頃に私の水中眼鏡が割れて右手を切ってしまい、手当てを受けました。 手当てが終わる頃にはもう海水浴場には誰もいませんでした。 民宿に帰ると、もう皆お風呂も済ませていて、 食事までの時間を寝転んだりして過ごしていました。 水着のまま風呂場へ行き、さっさと脱いで風呂へ入っていると、 すぐにゆうこちゃんも入ってきました。 「え…続きを読む…
  3. 高1の夏に女友達との旅行での初々しいエッチ 高1の夏、男二人女二人で旅行へ行った。 普通に友人同士、キスですら想像していなかったと思う。 周りは大学生の合宿で騒がしい安ホテル。 4人一部屋、ちゃぶ台を立てられ「こっちには来ないで」と言われ就寝。 もちろん行く根性など全くない純情な僕ら。 朝トランクスから朝立ち状態で顔をのぞかせたムスコを見た女の子の悲鳴で目が覚めた。 次の日の夜、緊張感も薄れ話題は下ネタに。 「何カップ?」 「クラスで誰が胸でかい?」 「男って朝みんな・・?」…