一生忘れられない小6の時の放課後…好きな子とエッチな遊び

これは俺が6年生の時の体験談。それは、放課後の事・・ 俺「なあーA子今日遊ぼうよw」 A子「エー、友達と遊ぶ約束ぁるしぃ〜」 俺「いいじゃん、ひさしぶりに遊ぼうや!!」 A子「んじゃぁ今日3時ころRの家いくよー」 俺「おっけーぃ!」 正直このころA子のこと気になってたww A子はモテモテで俺なんか相手にしてくれないと思っていた、でも「遊ぼう」といったらすぐにOkをしてくれたw んで家についた。 俺「ぁーおせえええええええええ!」 ピンポ…

続きを読む

関連記事

  1. 今までで一番相性が良かった彼女とのH(番外編) お地蔵さんから投稿いただいた「今までで一番相性が良かった彼女とのH」な体験談の番外編。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する まずはスペックの紹介 僕(裕之)26歳 身長173 体重60キロ 淳美19歳身長160大学1年Bカップ 顔が小さくて某AV女優に似ている。 当時、僕は独身だったんだけど 彼女が2人居て、そのうちの一人が淳美だった。 3人姉妹の末っ子で、長女は結婚してたんだけど、…
  2. 突然巻き込まれたチンコの大きさ比べで…見事勝利のご褒美に筆下ろし!! 中学2年の時の話だが隣の席の可愛い女YにTと仲良かったか聞かれた。Tとは小学生の時によく遊んだが中学ではクラスが同じにならず自然と疎遠になった。 昔はよく遊んだと答えるとYは今Tと付き合っていると言われた。そんなに興味なかったから、ふ〜んと流すとYは耳元でR君(俺)、Tとアソコの大きさ比べて負けたんでしょ?とちょっと恥ずかしそうに笑いながら言った。一瞬、頭が真っ白になり固まるとYはTから聞いたんだけど覚えてないの?と笑った。 昔、Tの家…続きを読む…
  3. バイト先の居酒屋の常連のキャバクラのお姉さんにお願いして筆下ろししてもらった話 僕は大学に入ると居酒屋でバイトを始めました。夜のバイトなので、時給が良く、学校に支障が無いし、何と言っても賄い飯が出るのが魅力でした。 さて、その居酒屋の周りにはスナックやキャバクラが多く、仕事を終えたお姉さん達がよく飲みに来ていました。M美さんもその1人でした。M美さんは居酒屋の店長と仲が良いのも有って、晩御飯(朝御飯?)を食べにほぼ毎日の様に来てました。 店長とM美さんの会話は、最後にはいつもHな内容になるのがお決まりでした。店長は…続きを読む…