女上司の生き恥…社員旅行でフルヌード&小便姿披露ショー

昔、社員旅行で幹事部屋での3次会を抜けて、後輩と深夜の露天風呂に行きました。貸し切り状態で入っていると、隣から黄色い声が聞こえたので、2人で顔を見合わせて勇気を出して、石段を登りました。  竹柵に明らかに人為的に裂いた所があり、そこから覗くと丁度20代半ば位の女性3人が上がるところで、斜め後ろからのお尻丸出し姿が見え、勃起しました。それを見た後輩にニヤニヤされ、恥ずかしかったです。  その直後に、ガラッと戸を開ける音がしたので再度覗くと

続きを読む

関連記事

  1. カーセックスポイントに覗きに行ったら、美人とオヤジがヤリだした!! カーセのポイントで忙しく携帯で場所を確認しながら走ってる キレイなおねぇちゃんのクルマとすれ違った たぶんここで待ち合わせなんだろうなとワクワク ワゴンRだったかな?ヤンキー系じゃなくて、 20代半ばくらいの事務のおねぇさん風だった とりあえず自分のクルマを隠して、 ワゴンRがもぐり込んだわき道の突き当たりに急ぐ すると赤帽の軽トラに乗ったゴマ塩アタマの初老のオッサンが 携帯片手に狂ったように走りまわってる まさかこのオッサンが相手なの…
  2. 男湯にやってきた幼女のマンコを巡って騒動 俺はいつも夕方5時半頃に銭湯に行くんだ。行きつけの銭湯は、住宅街と商店街の間にあって、外観は古いけど、中は設えを新しくしている気持ちのいいトコだった。番台のオバサンは雑な人だったけど。 いつも同じ時間帯に行っていたから、俺以外の客もいつもの顔ぶれで、話したことはなくても年上の人には会釈くらいはしていた。その時に浴場にいたのは6人くらいだったと思う。後頭部の薄い小さなおじさん、色黒で小太りの怖そうなおじさん、高校生くらいのプリ尻、日曜も作 続きを読む…
  3. 温泉の中で隣に並んだJSのマンコをこっそり…イっちゃった!! これは私が14〜5の時に家族で○呂の温泉に行った時の事です。子供の頃にこの様な温泉地に行ってもやる事といったら温泉に入りまくるしかないです。 宿場の男湯と女湯は勿論別れていましたが男湯の隣には簡単な観賞植物を並べて隔てただけの混浴がありました。先述した理由で到着してから6〜7回目の温泉に入った時男湯のドアを開けると中でちっちゃい子とお父さんらしき人が「もう少し入ろうよ」と子供に言われている場面に出くわしました。「もうのぼせちゃうからまた 続きを読む…