おとなしい会社の後輩が積極的に誘ってきて…社内不倫

もう昔のことなのでカキコします  当時N美26歳(×1娘1)入社半年  俺35歳(既婚・子蟻)入社8年目  日帰りの出張を社員4人で出かけ(♀はN美だけ) 夜21時頃解散にした直後、突然N美からメールが・・。 (今まで彼女とは仕事の連絡で数回しかメールした事がなかった) 「私○○さんの事が好きです(^-^) 」ん??ドキッとして返信に戸惑ってたら、 「やっぱり迷惑ですよね(_ _)」とメールがきた。 俺は「凄く嬉しいよ よかったら今から

続きを読む

関連記事

  1. 狙っていた同僚とヤリたい一心で掴んだチャンス!! 入社当時、俺は彼女がいなかったのだが、何人か気に入った同期の女の子がいて、その1人にIという子がいた。でもIには彼氏がいたので、特に奪い取ろうともせず、恋愛という意味では手を引いた。 でも話が合うので友達としては仲良くなった(もう1人Mという女の子の同期の、計3人で仲良くなった)。その後俺にも彼女ができた。 翌年の年末頃だったか、俺とIとMの3人で忘年会をやろうという話になった。特に計画性はなかったのだが、なぜかその当時、「酔いつぶれて 続きを読む…
  2. 人妻インストラクターと深夜の屋外プールで星空SEX 夏なので オレが働いてる屋外プールでのはなしなのだが 警備の巡回は、22時以降は朝まで来ないことを事前に調べ、2ヶ所の扉の合鍵を用意して、うちのプールにインストラクターで来てるコと泳いだ。 いやもちろん泳ぐだけではすまなかったのだがw。 ま、人妻さんなのだが スレンダーな体つきのかなりセクシーな感じ(シャムネコっぽい?) と、オレも泳ぎ方を習いたくていろいろ話してるうちに仲良くなり まあいつも水着は着てるけど裸の付き合いだし、てなわけで 続きを読む…
  3. 離婚後の女性不信な俺に愛情を捧げてくれた人妻…せつない不倫の思い出 5年前のことひょんなことから職場の同僚の女性とメール交換が始まった。 30代前半にしてバツイチになってしまった俺は、女性不信に陥っていてやけっぱちな状態で、このメール交換が後々まで続く関係になるとは思ってなかった。 彼女は既婚で子梨、数年前から知ってはいたが、職場の華みたいな女性で正直俺なんかには目もくれないだろうって思っていた。 趣味の話や他愛もない話から、だんだんお互いの身の上話になり、勿論自分の離婚の話とかもした。 以前は正直性格 続きを読む…