嫁が隠し持っていたペニスバンドから、とんでもない事実が発覚した…

今日、ハンコを探していて、とんでもないものを見つけてしまった。サイドボードの中の、細々としたものを入れるボックスの裏側に、隠すように置いてあった巾着袋。 何の気なしに中を見てみると、黒光りするペニスバンドだった、、、嫁の志織は24歳で、まだ結婚して2年も経っていない。嫁は今妊娠中だが、妊娠前はセックスは週に1〜2回はしていた。そして今、安定期に入って、そろそろまたセックスをしようと思っていたところだ。 欲求不満だったのだろうか?でも、普

続きを読む

関連記事

  1. 寝室の隠しカメラに映っていたのは妻と16歳の少年の生中出しセックスだった 寝室の隠しカメラに映っていたのは妻と16歳の少年の生中出しセックスだったエッチ体験談。 私は、夫婦の寝室にあるベッドを前後から監視している2つの隠しカメラからリアルタイムに送られてきている映像に息を飲んだ。 そこには、今年37歳になった妻のジュリアが一糸纏わぬ全裸で獣のように四つん這いにさせられ、後ろから同じく全裸の男に蹂躙されている様子が映し出されていた。 そして、妻を後ろから貫き、淫らなよがり声を上げさせている男は、2ヶ月前から我が 続きを読む…
  2. 貞淑な妻を他の男に寝取られさせたくて仕組んだ 僕は一度でいいから我が妻が他の男に抱かれることをいつも想像していた。 結婚当初は考えもつかないことであったが、子供ができ、成長し、マンネリ化した頃からいつのまにかそう考えるようになっていた。 しかし妻は厳粛な家庭で育ったせいか、貞淑でカタブツでテレビなどで見る不倫浮気などはまるで別世界のように考えていた。 三五歳になると身体の線は少し崩れてきたが女の魅力はますます磨きがかかってきたと思う、 髪はセミロングヘアで顔は童顔だが綺麗だ。 背は 続きを読む…
  3. 彼女が知らない男とイキまくってるDVDを見せられて… 自分(27歳)には美佳(20歳)という彼女がいました。 飲み屋で働いていた際、美佳がお客さんとして来たのがきっかけで知り合い、付き合うことになりました。 美佳はよく親友の優ちゃん(20歳)と一緒に自分の店に遊びに来ていました。 美佳は身長160cm胸はDカップ、細身の色白で結構カワイイと思います。 優ちゃんは美佳より身長は低く細身な感じ、結構モテるコでしたが彼氏はいませんでした。 美佳はもちろんですが、2人ともすごくいいコでいつも自分の 続きを読む…