893の女房とセックスしている興奮がヤミツキ

ヤーさんの女(スナック女)を持ち帰りしたときは 自分の酔いとヤーさんの女とやってるという刺激でかなり燃えた。 中田氏しちゃったから怖くて最近は飲み行けてない  五月の初旬、友達に飲みに誘われた俺は 帰りのタクシーを拾おうと連れと某地方都市の表通りへ 女「ねぇねぇ、お兄さん」 俺「はぁ??」 そこには見慣れないおミズ格好の今から帰りますと 言わんばかりの小西真奈美似のお姉さんが べロンべロンに酔っていて、お水ドレスの肩紐がズレているのに 

続きを読む

関連記事

  1. 後日談)学校の体育館の用具室で処女の同級生と童貞喪失のセックスをした 学校の体育館の用具室で処女の同級生と童貞喪失のセックスをしたエッチ体験談 の後日談 私たちの関係は私の父の転勤という形で終わりを告げ、現在に至ります。 そしてつい最近、彼女と二人で会ってきました。 そのときの話をしたいと思います。 現在私は派遣会社の社員、彼女は大学生をしています。 ちょうどお盆休みが重なり、無事にふたりで会うことができました。 8月某日。 猛暑の中、とある喫茶店で待ち合わせをしていました。 予定より1時間も早く到着し、…
  2. バイト先の彼氏持ち巨乳美人の社員を何度も誘ってセックスできた バイト先の彼氏持ち巨乳美人の社員を何度も誘って生中出しセックスできたエッチ体験談。 23歳の大学生です。この不景気に運良く就職も早々と決まり、 単位も殆どいけているので5月から二ヶ月ほど物流系の会社でバイトをしていました。 先日、バイト最後の日に飲み会があり、僕たちバイトも何人か参加させて貰うことになりました。 その時にその会社のOLといい事が出来たので報告します。 名前は直美。 僕と同い年で顔は美人で色っぽく、体付きは小柄ながら巨乳で 続きを読む…
  3. 駅で酔った超かわいい女の子をお持ち帰りしたときのエッチ体験談 この前横浜で飲んでたら、終電逃したんでタクシー捜す前にトイレ行くかって相鉄線改札近くのトイレ行ったら入り口でえれえ酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。 普段なら無視するんだけど、偉い色白で可愛かったのと、俺の目の前で座り込みからパタンと倒れたので、心配になって声をかけた。 「大丈夫ですか??」←敬語 「あーーーーありがとーーー。うん、大丈夫、今行く今行く」 となんだか錯乱というか、知り合いと思われてる?? ってかんじだったんで 続きを読む…