スーパーで出会った生意気な年上女の屈辱のフルヌード

中・高の学生時代、俺は本当に腐った奴だった。今の俺はただ償いたい。過去の過ちを懺悔し数々の罪を償いたいと思っている。 面白くも無い毎日だった。たしか中学1年から2年に上がる間の春休みだったと思う。俺は当てもなくただ歩いていた。高野、庄司を連れて、ただ歩いていた。すると偶然にも、小学校時代の同級生翔太とばったり会った。 俺の顔を見ると翔太は嫌な顔をした。当然といえば当然か、俺達は翔太を散々虐めていたのだから。俺は嫌そうな顔をしている翔太を

続きを読む

関連記事

  1. 毎年全裸で家族写真を撮ることが決まり kazuさんから投稿頂いた「毎年全裸で家族写真を撮ることが決まりのエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私の家族は私が生まれてから毎年、写真館に行って写真を撮っています。 写真館では家族3人で2枚の写真を撮ります。 1枚は上着着用のもの、そしてもう1枚は何も身に着けない写真です。 私が5歳の時に妹が生まれましたので以降は4人での撮影となりました。 私が生まれて45年経ちました。 アルバ 続きを読む…
  2. ぴちぴち大学1年生と二人きりの面接で 先日の休みの日に、バイトの採用面接をやったんだ。 面接に来たのは、ついこの前高校を卒業したばかりの女の子。 4月からは、地元では頭がいいっていう評判の高い大学の新1年生。 この子がまたかわいい子でさ。 見た瞬間に採用を決めたね。 もちろんそんなことは態度に出さず、面接開始。 今までにバイトをしたことがないらしく、面接でもガチガチになってた。 「もし採用していただけたら、一生懸命がんばります!」なんて言ってんの。 かわいいわ~。 休日なん…
  3. 男湯にやってきた幼女のマンコを巡って騒動 俺はいつも夕方5時半頃に銭湯に行くんだ。行きつけの銭湯は、住宅街と商店街の間にあって、外観は古いけど、中は設えを新しくしている気持ちのいいトコだった。番台のオバサンは雑な人だったけど。 いつも同じ時間帯に行っていたから、俺以外の客もいつもの顔ぶれで、話したことはなくても年上の人には会釈くらいはしていた。その時に浴場にいたのは6人くらいだったと思う。後頭部の薄い小さなおじさん、色黒で小太りの怖そうなおじさん、高校生くらいのプリ尻、日曜も作 続きを読む…