彼女の妹の処女をいただいた話…初々しい蕾

俺が、厨房女と付き合い始めたのは、友達の彼女の紹介俺が航1で彼女が注1。まぁ最初は、遊園地や街デートしてたけど、注2の夏休みに泊りがけで出かけて、お初を頂いた。張りのいい胸と固く閉ざされた蕾。今まで何も入り込む事の無かった初々しい蕾を引き裂き押し広げながら入っていく肉棒、苦痛で歪む可愛い顔が余計興奮する。 一気に突き刺すと、きつく絞め付けるマムコからは、生温かいマン汁と鮮血が交じり合いながら、チムポに絡みこびり付いていた。彼女の家は、母

続きを読む

関連記事

  1. 女子校生~女子大生までの4年間 彼女に内緒の不倫関係 しょうこさんから投稿頂いた「女子校生~女子大生までの4年間 彼女に内緒の不倫関係」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する まずは、彼女との出会いを説明します。 当時私は28才、彼女は16才(高校1年生)でした。 出会いは某SNSで最初なかなか会える約束までこぎつけなかったが、ようやく会う約束にこぎ着いた。 彼女のスペックは、黒髪のストレートで肩に掛かる程度、部活をしており結構運動神経のいい子である。 見 続きを読む…
  2. バイト先の毅然とした巨乳の主婦と道場の女の子 超長編 何年前だったろうか。 俺は大学に入学し、解放感からアルバイトをはじめることにした。 中学、高校と男子高に通い、女子とまともに口をきけなくなっている自分に気付いた俺は、Mでバイトをはじめることにした。 時給は安かったけど、女が沢山いた。 ほとんどは学生だったけど、時には元OLとか、主婦もおり、女に慣れるには適当な環境だった。 進学校を出て、一応名の通った大学に通っていた俺は、バイト先では余り相手にされなかった。 バイト命の香具師が何人もい 続きを読む…
  3. 思い続けた先輩にフラれて新しい恋に進んだのに…彼女との初エッチの前に先輩とセックスしてしまった… 初めまして。こういう所に書き込みするのは初めてなのですが、みなさんの体験?をお読みし、私も書いてみたくなりましたので投稿してみました。文章力はなく長くなりますが、最後まで読んで頂ければ光栄です。 私は今、26歳になるどこにでもいる普通の男です。あれは、高校2年生の冬(12月)でした。当時、私にはおない歳の子と付き合い始めて丁度1ヶ月くらいだったと思います。高校の頃に知り合った友達の彼女に紹介してもらい、最初はメール&電話での関係 続きを読む…