保健室の先生は童貞食い??貴重な初体験

僕の童貞喪失は中学3年のとき、保健の先生(30代前半で細身)でした。 当時、僕は保険委員会の委員長で放課後保健室によく行ってました。それで自分の誕生日がきたときに、先生が身長とか体重とか軽く身体検査しようということになり

関連記事

  1. 好奇心と欲望にまかせて従姉妹の寝込みを襲った 中二のときのゴールデンウィークの話だ ばぁちゃんちに行ってたんだ いた子供 妹、小六一人従姉妹が三人(赤ん坊二人、小五一人) 従兄弟、一人小一俺 んで、夜寝るときに赤ん坊と従兄弟は自分たちの親と寝たんだが、 俺と従姉妹(…
  2. 40歳で22歳の新人相手に童貞喪失した 去年のことなんだけど、 22歳の新人を教えているうちに仲良くなって39でめでたく童貞卒業。 もうこの年になるとさすがに普通に恋人が出来るとは思えなくて、 リアルに風俗で捨てようかとまで思ってたんだ。 俺が夜遊びを全然知ら…
  3. ヤンキー女に部室で筆おろし3Pしてもらった 中3の時、インフルエンザで俺以外の部員が全滅した。 帰ろうと思ったけど、塾の関係で部室にいることにした。 この部室は、当時喫煙してた俺にとっては奇跡の楽園で、 顧問から煙草はここで吸えと約束させられてた場所だった。 そこ…