勢い良く満タン精子を出されるって最高に気持ち良いな!

やる気満々でAの家にお泊まり。いざやるか、と思った頃合いに、Aがもじもじしながら申し訳なさそうに「ゴメンね。今日は多い日だからできないかも」と言い出した。雰囲気壊すなよー、と思いながらも冷静さを装って会話を続けた。 自分

関連記事

  1. 深夜残業中に一線を超えてしまった男同士 新人社員Kちゃんのミスで、 教育係だった俺と二人で残業してた時のはなし。 仕事は夜の11時過ぎにようやく目処が付いたのだが、 帰るのも面倒になった俺は、会社に泊まっていくことを伝え、 Kちゃんにはタクシー代を渡し気を付け…
  2. クラスの男子2人の危ない関係 里奈さんから投稿頂いた「クラスの男子2人の危ない関係」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私が高校2年生だった時の話です。 委員会の仕事が片付かず部活の生徒達も帰り始めた頃にようやく…
  3. 休み時間に友達に呼び出されて…フェラのし合いっこ 休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、 「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」言われて、私は固まってしまいました。 私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、階段上で「好きだ」と言わ…