もう一度あの体験を…はじめて会った21歳の女子大生が自ら開いて「早く入れて」とせがむ

「ねぇ、早く入れて。」はじめて会った21歳の女子大生は自ら大事な部分を開いて見せた、彼女の開いた股間からはいやらしい雫がかすかな明かりに照らされ光を放っている、硬くなった私のアソコは何の障害もなく滑るように一気に奥まで入

関連記事

  1. 取引先の社長夫人と・・・エッチな体験談 取引先の社長夫人とあったエッチな体験談。 5年ほど前の体験談を投下します… 「暑い日が続くわね…ねぇ、ビールでも飲みに行かない?」 そう俺を誘ってきたのは取引先の会社の社長の奥さん45歳だった。 俺の会社はその会社から仕…
  2. 彼女18歳、俺44歳、某オフ会の流れでホテルに行った 某板某スレでオフした女の子と、流れでホテルに行った。 彼女18歳、俺44歳。 順番に風呂に入り、一緒にベッドに入って…寝た。 いや、寝たのは彼女だけ。 俺は彼女の寝顔を見つめていた。 SEX?そんなの、していない。 帰り…
  3. 通っているサウナの真面目な垢擦りで 3年ぐらい通ってるマジメなサウナのアカスリ。 タオル乗せで股間近辺はノータッチだし、 オバチャンも、もう60近いような人で、とにかく真面目な感じの人だから、 こっちも全く反応しなかったんだけど、 この前、なぜかうつ伏せの…