友人に乗せられて母親をレイプしてしまった…

当時、高校二年だった私は、親友だと信じていた同級生に裏切られ、巧妙な策謀に操られるようにして母を無理やり犯してしまいました。それは七年前の出来事でした。 ある日を境に、傍目から見ても異様なほど父と母の仲が悪くなりました。

関連記事

  1. 親友2人と母親交姦…自分の母をレイプ 中学の頃の話です・・・私の名前は・・・博司とでもしておきましょう!当時、私には仲の良い友人が二人居ました。 一人は聡と言って、聡の家は、聡が小学生の頃に両親が離婚し、今は母親の涼子さんと二人暮らしをしていた。涼子さんは、…
  2. 宗教の勧誘にきた女性2人を友達と一緒に襲った 宗教の勧誘にきた女性2人を友達と一緒に襲ってレイプしたときのエッチ体験談。 よく薄い雑誌をもってやってくる某宗教の勧誘をやった。 アコムのお姉さんそっくりのカワイイ子で、犯ってやろうと思ったけど 二人組だったから、その日…
  3. 兄貴の留守中の用心棒のはずが義姉をレイプして関係を続けてる 兄貴の留守中の用心棒のはずが義姉をレイプして関係を続けたエッチ体験談。 もう十年くらい前の独身の時の事だけど、 兄夫婦のところに良く遊びに行っていた。 兄貴は時々出張で留守にするんだけど、 そんな時、新興住宅地の一軒家で…