バツイチのアイドル的ヤクルトレディーに夢中になり…トラックの中で…

漏れ以前トラックを転がしてたんだが、 いつも渋滞する交差点で週に2〜3回はヤクルトの販売員が居た。 信号が赤になると商品を手に持って停車中の車に廻ってくる、 漏れはそこで右折するのだが、大概は青4〜5回分待たなくてはなら

関連記事

  1. 閉店後の店でアルバイトの女の子とエッチした とある飲食店にいたときの話。 店に残って仕事をしていたら、バイトのAがいつも吸っている俺のタバコと缶コーヒーを持ってきた。 「まだ帰ってなかったんだ?」 「はい。みんなは帰ったんですが、差し入れだけしようと思って。」 A…
  2. バイト先のナイスバディなお姉様を強引に押しまくったらSEXできた♪ 若干職場とは違うのが本筋ですが、2年前の話。 当時僕(当時24)はクリーニング屋の受付のバイトしていました。 クリーニング屋というとイメージではおばさんがエプロンつけて・・ といった感じですが、そこは国道のロードサイドに…
  3. 脇毛処理を怠った31歳女支店長と夜の会社で変態体験 TOMさんから投稿頂いた「脇毛処理を怠った31歳女支店長と夜の会社で変態体験」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 俺が勤めている仕事場の当時31歳の独身女支店長との体験を書きます。 …