楽器屋で処女セフレを拾った話w

俺はその日バンドの練習あがりで楽器屋にピックを買いに行った。そして良さげなギターがあって試奏してたわけだ。その時チラチラこっちを見ているヒラミニの子が一人。俺が試奏を終えて楽器屋から駐車場に向かうと、後ろから走ってその子

関連記事

  1. ヤンキー女に部室で筆おろし3Pしてもらった 中3の時、インフルエンザで俺以外の部員が全滅した。 帰ろうと思ったけど、塾の関係で部室にいることにした。 この部室は、当時喫煙してた俺にとっては奇跡の楽園で、 顧問から煙草はここで吸えと約束させられてた場所だった。 そこ…
  2. 性欲に負けてジュゴンと呼ばれた白ブスとした 中学の卒業式翌日だった、 当時『ジュゴン』ってアダ名(白くて太くて不細工でって意味)の女子から電話がかかってきた。 ジ「俺くん?急だけど、今から俺くんの家に遊びに行ってもいいかな?」 俺「どうしたんだ?急に。」 まぁ、卒…
  3. 高校でドラマのような彼女との出会いをして初Hした セヴィラタさんから投稿頂いた「高校でドラマのような彼女との出会いをして初Hしたエッチ体験談」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 正直高2まで初恋なんてものもなかったし性欲みたいなもの…