しつこいキャッチの兄さんのチンポをしゃぶってイジメてあげた話

数年前の夏の暑い日、私は傷心で両耳にウォークマンぶっさしてヘビメタを大音量で聴きながら街を歩いていたの。誰とも話したくない。そんな心境だった‥ いきなり後ろから肩を叩かれる。面倒くさく、チラッと目をやると、身長180セン

関連記事

  1. 頼まれたから処女だけど知識を総動員して男友達にフェラしてあげたエッチな体験談 頼まれたから処女だけど知識を総動員して男友達にフェラしてあげたエッチな体験談。 ずっと片想いしてた男友達と久々にドライブすることになった。 長い付き合いなので話題も下ネタエロネタなんでも来いって感じで その日もそう言う会…
  2. 高校生のときに40歳くらいのおじさんとカラオケでした 高校生のときに40歳くらいのおじさんとカラオケでしたエッチ体験談。 高校の時カラオケで40代ぐらいのおじさんとエッチなことしたのが興奮したなぁ。それ以来おじさん大好き☆ カラオケだけって約束だったけど個室に入ったらおじさ…
  3. 小さい男の子に興味があって…川遊びをしてる少年たちにイタズラしてイキまくっちゃった! 私は46才になる×1です。 昔から、10〜14才位の男の子に興味がありました。 そんな私が去年の夏の終り頃に経験した事を書きます。 私は、一人旅に行き、山道を散歩してました。 途中で河原に降りる道がありました。 私は河原…