姉と2人きり…俺の性欲を心配した姉が…

大学受験の時、都内で一人暮らしをしていた姉(当時21歳、女子大生)の マンションで2ヶ月ほど一緒に暮らしました。 久しぶりに会う姉が綺麗なのと受験勉強のストレスから、つい、脱衣所か ら姉の脱いだパンティを持ち出してオナニ

関連記事

  1. 中学のとき姉にオナニーを教わりシゴいてもらった 中学のとき姉にオナニーを教わりシゴいてもらったエッチ体験談。 厨2の春、ちょっとHな深夜番組を見てた時、たまたま姉チャンも居間に居て、「あんたどうせ毎日、猿のようにヲナニーしてるんでしょ(ワラ」とかからかい半分に言われた…
  2. 公園で話しかけてきた巨乳小学生に口内発射した 日曜日、俺は近所の公園に散歩に出ることが多い。 目的は、そこに集まる人妻達を見に行くことだ。 生活の中でもまれている人妻達は自分の子供を連れ、井戸端会議なんというものをやっているみたいだが、普段着にもまして最近はすっかり…
  3. 入院中母親の前でフル勃起してしまい…ショックを受けた母親と母親想いの姉 バイクでオカマして両手の甲と右膝を骨折して入院してたときの話 家族構成は、俺18才母親40才と嫁にいった姉貴21才と中学生の妹14才 親父は、10年程まえに、離婚な状態。 当時彼女もいなく、いきなりの入院生活若いから溜ま…